忍者ブログ
日記です
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図書館島お疲れ様でしたと書こうと思ったら1週間もたってるぞー?おっかしいねー。
そんなわけでお疲れ様でした。
たつにん本と美空本と朝さよ本を購入。じゃんけん大会は勿論ゲットできるはずもなかったですが楽しかったです。
おわり。



なんだこの小学生の感想文みたいなのは・・・・・

もっと詳細に書けよと言われてもこれといってハプニングもなく普通に楽しかったんだからしょうがないでしょ!

それにしてもこういうのに足を運ぶと自分も出してみたいなぁと思ったりするけど家に帰って落ち着くと「このレベルじゃ無理だな」と諦めて絶望しますよね。僕だけでしょうか?
何はともあれとにかくお疲れ様でした。


さて、昨日はとある事情でまたもや川崎に行きました。お察し通りライブです。察する人は皆無だろうけど。

NEC_0236.jpg
ジャン!!!!

I LOVE STANCE PUNKS TOUR!!
スペシャルなファイナルだ!!

出演者は・・・・
NEC_0238.jpg
ご覧の通り豪華なメンバーでお送りするっぜ!!これで2500円だぞ!!安いってレベルじゃねーぞ!!
こんなに安いのにアンコールで「金返せ」とかアホかwwwwwww
ロックの日なんか無料なのに「金返せ」とか金とってねえっつーのwwwwwww
逆に「金あげる」コールするわwwwwww


ちなみにこの日は12月22日に下北沢屋根裏にて行われるライブのチケットを会場で発売するとのこと。
屋根裏って言えばオメー半端なく狭いところで失神の恐れもあるくらい狭いハコじゃねーか。
そうなるとチケットの枚数も自然と少なくなるってもんよ。だから絶対に手にいれなきゃならねーッ!
そんなわけで朝の10時に川崎に到着したのだった。
会場前で並ぶ僕。一番乗りで誇らしげに先頭立っていると係員に言われました。

「当日券ご購入のかたはこちら(僕が並んでる所)にお並びくださーい」

SHIT!!僕ちゃん前売り券持ってるYO!

というわけで前売り持ってるっぽいお兄さんお姉さん方のほうへそそくさと退散する流れ無視でした。
考えてみれば番号順に入場させるよなぁ・・・・いつもは開場してから30分後とかに到着だったから番号とか気にしなかったし。

そんなわけでチケットを見てみると・・・・


B81

\(^O^)/



Bだけでも前に80人いるのに更にAの人合わせたら何人だよ・・・・ってこんなことを書いてたレポをどこかの某サイト様で見たような気がしましたがスルーします。※パクリでなく事実をそのまま書いただけです。

看板が立てられてみてみたらAだけで180人いるらしい。前に260人・・・・・・
前にいる人全員ガガガやSAや50回転ズやその他諸々の目当てで「STANCE PUNKS?誰それ?」的な人ばっかりだったらなぁと願っていると隣のおっちゃんに話しかけられました。
どっかでみたことあると言われ僕はすぐに思い出した。8月くらいの日記にも書いた新宿レッドクロスであったおっちゃんだった。結構な年なのにそこらの若者にも負けないくらい拳を上げてたイカしたおっちゃんだ。
その時もおっちゃんに話しかけられたんだ。髪形欣ちゃんみたいだねぇとかそんな感じで。
思い出した僕はすぐそのことを教えた。するとおっちゃんもはっきりと思い出したみたいだ。
おっちゃんも欣ちゃんのファンらしく欣ちゃんとのツーショット写真やピックの写真、他のメンバーの写真などを自慢してきた。本当に嬉しそうに楽しそうに自慢してた。
おっちゃんは凄かった。東北の某県に住んでいるらしいがなんの躊躇もなく各地に遠征しているのだ。どこどこのライブハウスはよかった、狭かった、熱かったと笑顔で語っていた。その年齢に見合わぬ行動力に僕はただただ脱帽するだけだった。


ライブってのは改めてすごいなと思った。いくつになっても楽しませてくれるSTANCE PUNKSは改めて素晴らしいと思った。

その素晴らしくクソッタレなライブがいよいよ始まる――――




次回へ続く。


次回がいつかはわからないけど・・・・。


先日の明言

コザック前田「『ムニエルぅ~ムニエルぅ~あたしカタツムリ食べた~い』とかゆうててな、こんな奴死んだらええねん!」

じゃーねー。
PR



コメント
無題
うわああああああ色々とうらやましすぎるううううう!!
即売会とかトラブル0とかライブとか現地で会話が弾むとか恵まれすぎだろJK……
【2008/11/26 21:54】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
買って下さったんですか!?ありがとうございます・・・・!

といいますか、挨拶してない気がす・・・る・・・orz
【2008/11/30 13:11】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
トラブル0だとツッコミ所ねーwww現地で見知らぬ人と話すなんて緊張しまくりんぐwww
話すきっかけも偶然でしたしね。

>>TOROさん
買いましたよたつにん本!いやはや豪華メンバーで面白かったですよ!
若くてキャピキャピな女子に話しかける勇気なんて僕にはありません><
すみません・・・・
【2008/12/02 21:30】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]