忍者ブログ
日記です
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



放置サイト絶賛運営中の流れ無視です。放置なのに運営というこの矛盾。さてさて先月27日にSTANCE PUNKSのライブを見に渋谷へ行ってきました。ここ最近の日記はライブのことばかりというのはスルーの方向で・・・。
さて、ライブに行くとき自分は髪をツンツンに(それこそ欣ちゃんみたに)してライブに挑むのですがやはり汗とダイブ、モッシュで終了後には殆どがへなり「父さん妖気を感じます」というように数本だけ立ってる状態になっていました。
そこで「この中で強力なワックス、ジェル、スプレーがいたら私のところに来なさい!以上!」と電波ちゃんよろしく検索してみました。

ついに見つけたぜ・・・・今までダイエースプレーが最強だと思っていたがよぉ、そんなもんが霞む位の強力なスプレーをおなぁ!
スタイリングのwikiでダイエーが8だとするとそのスプレーは∞だっておwwwwwちょwwwwマジぱねぇwwww

その名も「HP フリーズエアー」
専用のスプレー落とし剤をセットで付けるくらいなんだぜ。これがないと本当に落とせる気がしないです。
ライブが終わってもガチガチでした。ビックリだ!
世のパンクス、ロック人、相撲閣下へ、このスプレーはお勧めだ。ドンキとかに売ってるので是非買って見ては?


さて、話はそれたがライブの話だ。渋谷O-WESTはラブホ街にあるため多少歩き辛かったぜ。
会場はかなり広めでした。今回はダイブ、モッシュはしないで前列で歌に集中しました。場所は欣ちゃんの前。
もうSEの火の玉宣言からダイブしてるとかやばかったですね。
曲は色んなCDから満遍なくやりました。少年激情と国境線のギミーをやった時は嬉しかったなぁ。
最低最高999の時TSURUがギター下ろして走り回ってたらギターに引っかかり転倒。膝擦りむいてorzと蹲りながら歌ってたときは笑ってしまった。ステージが広いからみんな暴れ放題だったよ。

アンコールが終わって明るくなってBGMが流れても止まない金返せコール。そしてやっぱり出てきました。
TSURU「もう曲全部やったよ。ダブルアンコール嫌いなんだよ。ダブルアンコール嫌いな人~」
欣ちゃん(^^;)ノシ
まあなんだかんだやってくれるのがスタパンのいいところ。そして曲は真夜中少年突撃団。もう最高でしたね。



先日の迷言

TSURU「バンドの解散の理由でよぉ・・・『音楽性の違いです』とかよぉ~嘘つけこの野郎!!かっこつけんじゃねえ!金がねえから止めるんだ馬鹿野郎!!」

2chのネギまのSS系スレ見てる人ってどれくらいいるの?
PR



コメント
無題
ダブルアンコールや真夜中少年突撃団いいなあ……
名古屋はやってくれんかったよ……(´・ω・`)



サイトについては「このくらいの放置、同人サイトにはよくあることさ」と言わざるを得ない。
いやまあそれを良い状態とは言えないんだけど、手遅れってわけでもないんだぜ><
ボス……更新待ってます……
【2009/03/04 01:56】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
粘ってアンコールすればもしかすると出てきたりしてwww今回もそんなかんじだったので。

頻繁に更新してるサイトとかどうなってんだろう・・・。手遅れにならないように更新しなとですねぇ・・・。
【2009/03/25 10:11】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]