忍者ブログ
日記です
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200801012253000.jpg
引き続きSSのリクエスト受付中。今週の日曜までのリクエストはすべて受けるつもりなのでよろしくお願いします。
(空気よんで大量ににリクしないでね・・・オイラ死んじゃいます)
それとあのTOP絵は美空です。画力がないので男っぽく見えますが美空です。

さて南出夜稔さんから【Theじっくりデート企画バトン】というバトンを頂いたのですが・・・まずはこれを見てほしい。(無断で申し訳ありませんが南出夜稔さんの日記から抜粋させていただきました)

>10.最後にこのバトンをデート相手を指定してやってくれそうな人に回してください。
(中略)
>・流れ無視さん→神多羅木

>一応嫁っぽい相手をチョイスしてみました><


・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとまて嫁っぽいってなんだ?

アレか!魔法先生ロワのあまりの贔屓っぷりのせいか!?

いや、まあ確かに神多羅木先生は好きっちゃ言えば好きだがあくまで憧れみたいなもんで決して「うほっいい男」とか「やらないか」とかそんなんじゃないです><

きっと南出夜稔さんはネタをふってくださったんですよね?期待してくれてるはずなんだよね?
だから頑張ってやってみます!
※念のため言っときますがオイラは男です。しかしGAYではありません普通の男の子です。

【Theじっくりデート企画バトン】

指名相手「神多羅木」

1.まず、何処で待ち合わせますか?
男は黙ってバー

2.遅れて行く?早めに行く?
待たせるなんて恐ろしいことできません。だから前日からいます。

3.もし『神多羅木』が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
どうみても「やらないか」です。本当に(ry
胸元どころかアレまで開放した青いツナギを着てるのを想像してしまった

4.手を繋いだ瞬間『神多羅木』が赤くなりました。貴方はこの後どうしますか?
何故手を繋ぐ。そして赤くなんな

5.貴方はどんな服装ですか?
ビシッとスーツで

6.『神多羅木』はどんな服装ですか?
スーツ以外想像できないと思っていたが3の質問のせいで青いツナギが・・・

7.ラブホの多い道を歩いてます。
だから何で(ry
とりあえず全力で逃げます。瞬動使われようが指パッチン魔法使われようが全力で逃げます

8.いきなり雨が降ってきて『神多羅木』は傘をさし、中に入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?
お願いですから傘使わせてください・・・・orz

9.デート後、貴方は『神多羅木』の家に行く事になりました。
ただ酒を酌み交わすだけですよね?頼むからそうであってくれ・・・・

10.最後にこのバトンをデート相手を指定してやってくれそうな人に回してください。
・TOROさん→たつみー隊長(年齢詐称薬使用ロリver)
・バイオマン→古泉一樹(アッー

悪夢を見た気がするぜ・・・


本日の迷言

「永遠の17歳です」

じゃあね~

PR



コメント
無題
さすが流れ無視さん!
おふざけで投げた危険球を平然とバックスクリーンに叩き込んでくれる!
そこにシビれる!
憧れるゥ!
ツナギってだけでやまじゅん顔に脳内変換されるから困る。



「折角だしリクエストしなきゃ見られないようなのリクしようかなぁ」と考えたものの『中村♀×辻部長♀』や『豪徳寺×裕奈』はどう考えても俺だけしか需要ないうえに嫌がらせでしかないことに気付いたので捻らずに『神多羅木&刀子』をリクエストさせて頂きます。
ラブか友情かはお任せします(`・ω・)
【2008/01/09 14:51】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バトン了解しました(・□・*)
()内に一瞬固まっt(ぇ

絵の件ですが、了解です!す、すみませんきゃ、キャラクターはどうすればいいですか・・・?((・□・;))ガタガt なななんかすいません(ぉ
【2008/01/12 20:04】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
寧ろ危険球が直撃して病院に担ぎ込まれたZE☆
神多羅木もいい男だから妙にツナギが似合いそうだwww

中♀×辻♀とか豪徳寺×裕奈とかどんだけ変化球好きなんスかwwww
でも書いてみたいかも・・・・
神多羅木&刀子はいいコンビですね。

>>TOROさん
ロリ変化楓にしようか迷いました(爆)
マ、マジで書いてくれるとは・・・・なんて優しいお方だ・・・
キャラはおまかせします!忙しいのにわざわざすいません。
【2008/01/12 23:48】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]