忍者ブログ
日記です
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wvfswluo1703310.jpg
嫁(と書いて美空と読む)「どうか実写版ネギまに御加護を・・・」

第2話と言うことで、色々落ち着いて見てみました。

高校という設定に今更気付きました。

映像が暗いのは映画っぽさを出すためのようだ。でも映画じゃないから関係ねぇ!
オイラみたいに視力があまりよろしくない者にとって非常に見づらいです・・・・
でもそうしないと安っぽく見えてしまうのだろうな・・・

さて、感想に入りましょう。
ネギと明日菜が箒に乗って空を飛びます。とてもチープでした。
何やら急にドッヂボールをやろうとネギ。展開が意味わかりません。
クラス半分に分かれて試合開始。ウルスラは無視ですか?
いいんちょ明日菜だけでドッヂ。残りは見学。完全に学級崩壊でした。
ネギに注意されたパルが一言。
lymznvyd4685010.jpg
「うざ!」
図書館トリオが思いっきりDQNに・・・・学級崩壊というかキャラ崩壊だなこりゃ・・・・
たつみーは役に恵まれない・・・また棒読み・・・・てか銃の構え方とかの指導はしないのだろうか?
茶々丸が動くたびに機械音。オイラは真っ先ににコロッケのロボットダンスを思い浮かべました

とりあえず個人的に目に付いた人をリストアップ

いいんちょ


葉加瀬
エヴァ
ザジ

いいんちょはなかなかの演技力。今後どう化けるか・・・。
楓は多少子供っぽさが残るが落ち着いた演技で楓らしさを出していました。でもまだまだだけど
超も結構いい感じ。アニメ見て研究したのだろうか?
葉加瀬は個人的に一番輝いてたと思う。いい名脇役になりそうだ
エヴァ、頑張って松岡さん意識してます。低めのトーンを意識しすぎて多少棒読み気味かも
ザジは個人的に気に入ってるだけです。今回台詞はありません

ちなみに美空は見当たりませんでした・・・・


今週のマガジン

結局千雨と合流か・・・・つまんねぇ・・・・もっと意外なキャラの組み合わせを希望していたが・・・まあ千雨ファンは喜んでるようだしいっか。
来週は休載です。


本日の迷言

「ヨードチ○コって言ってたら本当にヨードチ○コって書いちまった!」

祭なら
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]