忍者ブログ
日記です
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、流れ無視です。

VIPで初のSS投下ということで。
いやー緊張しました。ザジちうやロワとかと違って雰囲気がまた別ですからね。
アウェー感がありますよ。ぽんぽん投下できると思ってレスしていくとさるさん喰らうし・・・

まあ無事終わってなによりです。本当は一番けいおんSSがブームだった夏に投下したかったけど合宿と筆の遅さでブームが去った後になっちまったのだ。
さすが流れ無視と名乗るだけあるなと自分で思ってしまった・・・・

唯「ばとろわ!」

でぐぐればまとめて下さったブログ様がありますので是非。

それともしかしたら加筆修正版をサイトに上げるかもしれませんのでもしあがったら暇な人は見てくださると嬉しいです。


さて、26日は八王子で団子フェスティバルという音楽フェスがありました。野外3箇所とライブハウス3会場という感じです。
STANCE PUNKS、COBRA、四星球、花団目当てで行きましたがシークレットでマキシマムザホルモンが出てました。
スタパンは11時からの出演でしたが寝起きのモッシュダイブは正直シンドイ・・・・でも楽しいのが不思議だ。
次にトランヂスターというバンドでVo.Gtの人が楽しそうに演奏している個人的に好印象でした。
スタパン終わった後客が一気にいなくなってちょっと可哀想になったけど。
次のCOBRAはやはり年季が違うというか、歌が分からなくてもoioi!と乗れるので楽しいです。今度出るアルバムは是非買おうと思う。でも意外と客少なかったなあ。
んで会場を移動。と言っても同じビルなので5FからB1Fに移動するだけですがエレベーターしかないので混雑しすぎです。

パンフレットにあった「肉姉弟と骨と津田」の正体、マキシマムザホルモンを見に行きました。前のバンドの時点でもうギュウギュウでした。空調が壊れてるのか全く聴いてませんでした。まじで死ぬ。

正直ホルモンはあまりよく知らないし好きでもないけど有名だし一度くらいは見ておこうと思っただけなので端っこにいました。
なんというか、あまり自分のタイプではないなと。曲調も激しくてカッコいいとは思うけどなんか違うのだ。
ノリかたとかが何か違う。嫌いではないけど自分の趣味ではないなと思いました。

サウナ状態のライブハウスを出て野外ステージへ四星球を見に。基本こういうコミックバンドとかゆったり聴くようなバンドは外でモッシュダイブが多いバンドはライブハウスとなっているようです。
野外ステージは商店街の通りにあるので一般客がモッシュダイブをする革ジャン、モヒカン達を見たらドン引きするだろうし当然である。
四星球はやはり面白いというか客の心を掴むのが上手いなぁ。通行人も何人か足を止めて笑顔になっていたし。しかしセッティング中は普通のバンドマンなのになぁ・・・ライブになってああも変わるのが凄いよな。

そしてブラブラ野外を見て最後にライブハウスに戻って花団。今回のフェスの企画者であります。
四星球はVo.がボケて他が突っ込むけど花団はみんなボケてみんな突っ込めるというさすが10年目のベテランと言ったところか。イベント名通りお祭り騒ぎで終わりました。


音楽で町興し!すばらしい企画でした。是非続けてもらいたいものです。


先日の迷言

「ライブで怪我したらタケさんに怒られる!!」

ばいばーい
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]