忍者ブログ
日記です
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200710121807000.jpg
眼前に広がる都会の光。一粒一粒見ているとなんだかちっぽけに思えてくる。
オイラも地上に下りればあの光の粒になってまた別の人に数えられるのだろう。

地平線の向こうの闇を突き抜ければまた陽が上ってる。なんだか不思議な気分だ。
なんだかワクワクした東京タワーだった。

はい、流れ無視です。「キメェwwwww」とか言ったやつは今すぐ名乗り出ろ。全力で謝ってやるから。


自演と言われようが関係ないです。そんな言葉よりもたった一人の感想のほうが何倍も嬉しいから。

某スレの456、457さん。自演の疑いをかけてしまって申し訳ない。それでも自分の作品に対して何か感じてくれたことを心から嬉しく思っております。

「自演だろ」と言った方。そう思えてしまうほど拙い文章を書いてしまって申し訳ない。



さて、一通り謝罪もすんだのでいつも通りの感じに戻ります。

亀田家が危機。当然といえば当然だ。本当にTBSは・・・・・
多分被害者は三兄弟だな。父ちゃんから離れてまともな練習してれば変わったかもね。
次男も出場停止の間しっかりと練習してほしいね。記録にこだわらないでのびのびとやればもっと期待できると思うんだ。


好きな人からもらうお土産はどんなものだろうと嬉しいのさ!


本日の迷言

「お雑煮の材料。餅、肉、葉っぱ」

ばいばい
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]