忍者ブログ
日記です
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



f915bd35.jpg
行ってきました。やばいです。
正直、事前に聞いてたイメージだと微妙かなぁと思ってましたがいざライブに行くと全然違いました。

ライブ前→ライブ後
いつものロックンロールじゃないらしい→いい意味で新しい布袋
ちょwwwwww布袋マラカスかよwww→意外とイイ!曲やメンバーの雰囲気と見事に合ってる!
キーボード岸じゃないのかよ・・・・→森岡wwwwwww

他にも色々と面白かったぜ!今回は布袋サウンドだけでなく視覚的にも楽しいです。
個性溢れるメンバーでまるでサーカスみたいでした。まさに芸術!

中村達也かっこよかった!
Ju-Kenかっこよかった!
TAKUYAかっこよかった!
スティーブ江藤すごかった!
森岡さんきんもー☆(いい意味でwwww)
そして布袋最高!

秦野の文化会館は揺れすぎです。床抜けるんじゃね?

ついでにバトンもやっちゃいましょう

あなたバトン

■あなたのこと詳しく教えて下さい!

■あなたのことがモロバレです!

■アンカーはなるべく避けて下さい!
面倒くさがらず必ず5人に回して下さい!

■少し長いバトンなので頑張って下さい!


あなたバトン

■HNは?
流れ無視

■本名を平仮名に直したら全部で何文字?
6

■その中から一文字でいいので平仮名を書いて下さい


■年齢・職業は?
10万飛んで19、今年で20の学生

■身長は?
176くらい。なんか前にも聞かれた気ガするなあ・・・・

■体重は?
これも前に・・・69~72をウロウロ

■座高は?
しらん

■視力は?
しらん

■コンタクト?眼鏡?
なし

■何県に住んでますか?
このブログを読んでればわかるはずです

■あなたの性格は?
しらん

■何型?
O

■趣味
■特技
メンドイのでどっかの日記のバトン、もしくはサイトの自己紹介で

■初恋は?
■恋してますか?(笑)
■ずばり桃色の片思い?
■片思いの人は、その人と付き合いたいですか?
■恋人いますか?欲しいですか?
■今までで何人と付き合いましたか?
■告白された回数、した回数
■ネットなどで彼氏彼女つくれますか?(写メなどは見ずに)
■ファーストキスは?(笑)
はいはいワロスワロス

■小学生6年生の時、何年何組何番でしたか?
3組だったかな。番号は知らん

■中学生の時、何年何組何番でしたか?
わすれた

■高校生の時、何年何組何番でしたか?
4組(生産流通科食品加工コース)

■先生に恋した?
はぁ?

■夢は?
今日は中学の母校でカルタをやる夢を見ました

■今の所持金
4000円

■バトン好き?
種類によります

■長いバトン好き?
楽しければ。ありきたりな質問ばかりのは嫌いです。二度手間が嫌いなんです。

では最後に…
■好きな芸人さんを5人どうぞ!
TSURU
勝田欣也
川崎テツシ
柿健一
布袋寅泰

と書いた後に「芸能人」でなく「芸人」ということに気付くが今更書き直すのもメンドイのでこのままでいいや。てか好きな芸人5人もいねーよwww

お疲れ様でした!
回す人
残念ながらいません。アンカーを避けろ?いないもんはしょーがないでしょ

本日の迷言

「いやーこの秦野ってのはね!ねえ・・・・・・・どこだ?www」by布袋

センキュー流れ無視でしたセンキュー!

PR



コメント
無題
いや、バトンやりますよ旦那(ぇ
たとえどんなに長くたって(いや違
【2008/01/22 19:33】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]