忍者ブログ
日記です
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1a94b2b1.jpg
買いましたよ布袋寅泰のDVD!
水曜発売だったので前日の午後には店頭にもう並んでると踏んでタワレコで買ってきました。

いやーいいねいいね「HOTEI and THE WANDERERS」
またこのメンバーでツアーやってほしいね。

すごいぞーかっこいーぞー!

前々から思っていたがベースのJU-KENがTOKIOの山口にそっくり。同じベーシストだし(技術は天と地との差があるが)


そういえばもうすぐ図書館島でしたね。どうしようかなぁ・・・・行こうかなぁ・・・・
最近忙しいんだよね。レポートは終わらんし。

お陰でSSを書く脳味噌が働かない。生きるための必死になりすぎてゆとりがない。
そんで脳味噌が働く時に限ってPCの前じゃなかったり携帯の電源切れてたり疲れ果てて指動かすのも億劫だったり・・・・

世の中上手くいかないものね。

いやホント最近忙しいのよ。忙しすぎて最近スレ覗いてないんスよ。
どんな状況かさっぱりさ。
ザジちうはザジちう投下されてるかな?ゆー亜子信者ばっかりだったので少し離れてたけど気になります。
龍にんはどうなったかな?まとめサイトも更新しないとな。
性転換はどうなったかな?何かしらネタの投下はあるのかしら。
バトロワはどうなったのかな?21部が終わったらしいけど。
オリ小説は・・・・・・・まあ、いいか。

てなわけで落ち着いたら各スレに投下していきたいなぁと思ったり。

多分有言不実行だと思うけど。


本日の迷言

「聖火隊はわしが育てた」

バトンが来たから次回やります。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]