忍者ブログ
日記です
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200803172052000.jpg
画像に意味はありません。ただなんとなく撮っただけです。

忙しくて全然2chを見る暇がない。ネギバトは?ザジちうは?たつにんは?性転換は?新婚は?クロスは?各キャラスレは?
今のスレの状況kwsk

最近暖かいですね。革ジャンでも寒くないです。もうすぐ春です。花見に行きたいなぁ。

そうそう。近々ネギバト系の動画うpするからよろしく。STANCE PUNKSのミニアルバム聞いてたら作りたくなったんだ。
EDっぽいから各自適当な部を読んでから見てください。ちなみに僕の書く作品のED動画は別に作りたいと思っています。期待してください。

それでは南出夜稔さんから頂いたバトンをさくっとやっちゃいましょう!

管理人交流バトン

【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
始めたのが去年の7月くらいですから約8ヶ月ですね。

▼名前の由来は?
流れを無視して投下。だから流れ無視。まあ所謂KYですね。

▼何人と直メした事ある?
直メの意味がわかりませんが5人ほどメールはしたことあります。

▼何人と直電した事ある?
話すのが苦手ですし電話代をかけたくないケチなのでしたことありません。

▼何人友達が出来た?
こちらからの一方通行含めれば全員ですね。含めないと・・・・・聞くな。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、バイオマン。てかこいつがサイト作りの元凶
2、みんな優しいですよ。
3、みんな楽しいですよ。
4、自分如きが偉そうに抜かせられません。
5、「b」と「d」、「p」と「q」の区別がつけばいいです。
6、バイオマン。彼がいれば微生物系の実験以外は多分大丈夫です。
7、未成年の方が多いのでパス。
8、失礼ながら南出夜稔さん。
9、南出夜稔さん。天然っていい武器だよなぁ・・・。
10、南出夜稔さん。自サイトでもよく言っているので。
11、マッチさん、TOROさん、コンセントさん、角っ子さん。
12、態々ここに書くなんておこがましいと思わんかね?てか口にだしたりすると嘘っぽくなりますよ。
13、角っ子さんになるのかな?
14、TOROさん、角っ子さん。
15、なんとなくTOROさん。バイオマンはカッコイイって一部で評判。
16、みんなと仲良くしたいです。
17、好きと得意は違うからなぁ・・・よほどじゃないかぎりみんな好きだとは思うけど。
18、可能ならばみんな。
19、コンセントさんとかどうだろう。てか殆どはオイラより上だろう・・・・
20、以前ケーキを作ったというコンセントさんや寿司屋でバイトしてたバイオマンとか
21、答えたら多分泣きます

▼最後に管理人様方に一言!
不束ものですが今後ともよろしくお願いします。それと下に強制とありますがやらなくていいです。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33217
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


バトンの中身を知っても怒ったりドン引きしないでください><


本日の迷言

「( ^ω^)おっおっおっ」

ではでは

PR



コメント
無題
ネギロワ少しだけなら・・・、とりあえず現在の投稿者さんのレベルの高さは凄いです。あと、絵の投下はレベルの高い絵師さん方の独壇場の雰囲気でs(ぇ

バトン貰って行きます。(・□・*)
あと、バトンの15、私は、無いです(汗
【2008/03/20 12:33】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちわ。最近忙しいです。

レコーディング機材を集めてテスト、テスト、テスト、テスト。
ニコニコに上げられる日は近づいてきた…
【2008/03/20 13:22】 NAME[バイオマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>TOROさん
つまり絶頂期ってことですかい?
15は本当になんとなくなんで不快に思われたならすみません……(´・ω・`)

>>バイオマン
くそまぁ!なにをうpするつもりだああああ!
【2008/03/22 00:15】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]