忍者ブログ
日記です
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと記念SSサイトにUPできました。「散々待たせた割りにはこんなのかよ」とかツッコミは無しの方向で。
いや、マジで勘弁してください・・・・

さて実はオイラもう春休みです!やったー!
あとはレポートを提出して追試が終了すればあとは4月まで何もやることないZE!
そのレポートも終わったし追試は遅刻でテスト受けられなかっただけでテスト自体は余裕だしwww
さて、何をやろうかな?ニコニコの「演奏してみた」や「歌ってみた」に影響されて録音機材に興味津々なんだよね♪
いつか曲やらなんやらもUPしてみたいな~。叩かれるのがオチだろうけど。

そういえば先日バイオマンにB.C RICHを直してもらったのだ。ジャックがどうも調子が悪かったので頼んだら見事完治!サンキューバイオマン!

バイオマン「このギターかなりヤバイ。配線とか古過ぎ。全部とっかえたほうがいい。ネックの反りもかなり酷い」

さいですか・・・・orz

そうそう大分今更って感じなんですが実写の刹那役が交代らしいですね。なんでも病気だとか。
あと生徒が次々と存在ごと消えてるらしいです。
美空とザジなんか活躍もなしに消えたそうです。

情報が遅すぎますね・・・・

ああ、それと南出夜稔さんからバトンのリベンジです。
いつぞやのデートバトンですが今回の指名相手はなっちゃんこと村上夏美です。
コンセントさんの相互記念絵といい本妻の美空が選ばれないのはやはり空気嫁だからなんでしょうね。
ま、そこにオイラは惚れたんだけどNE☆
あ、真面目に答えたりするのでくれぐれも「キメェwww」とか言わないでください><

デート相手「村上夏美」
1、まずどこで待ち合わせますか?
駅前

2、遅れていく?早めにいく? 
待つのは好きだが待たせるのは非常に嫌いな流れ無視でした

3、もし「村上夏美」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
「寒くないの?」
「・・・・それ以外なんかないの?」
「そんなぺったんこな胸を強調されてもなあ・・・・」
「わ、悪かったね!どーせ貧乳ですよーだ!///」
はいはい自分キモイキモイ

4、手を繋いだ瞬間に「村上夏美」が赤くなりました。
ごはん3杯は軽くいけます。

5、貴方はどんな服を着ていますか? 
普通少女に合わせて普通少年な格好

6、「村上夏美」はどんな格好ですか? 
至って普通の格好。
「普通って言うなー!」

7、ラブホの多い道を歩いています。
気まずい感じで通り過ぎて後で会話のネタにします。チキンだから入る勇気なんかありません><

8、いきなり雨が降ってきて、「村上夏美」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか? 
遠慮なく入らせていただきます。

9、デート後、貴方は「村上夏美」の家にいくことになりました。貴方の心境は? 
おb・・・那波さんをどう説得するか・・・・・ん?こんな時間にだれd

10、最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
前回やったんでいいです。

JAMプロは喉に悪いZE!

先日の迷言

「NaClください」

さらば!

PR



コメント
無題
うっひょぉぉぉありがとうございましたぁーっ!
やっぱいいですねぇこのコンビは。
相棒以上恋人未満な関係が好きな私にはたまらんぜぇ……!

あ、このSSも持ち帰りOKでしょうか?
【2008/02/04 15:39】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういうことじゃないんだよ。
PSP買うなら、FulltoneのFULL-DRIVE 2を買って鳴らしまくる。
【2008/02/04 20:23】 NAME[バイオマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
ガチ百合や恋愛系よりも普通の友情とかそんな感じの話のほうが好きかもしれない。
もちろん持ち帰りおkです。捧げた時点でそれは既にオイラではなくその人のものなのだッ!

>>バイオマン
なるほど。つまりPSPを買うなら新しい防具を買うのと同じ理屈か。
【2008/02/05 20:01】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]