忍者ブログ
日記です
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ac83f0ff.jpg
小学時代
友人数人と下校中何人かの女子がチョコを配るも自分だけ貰えず
女子「はい、これあげる!」
友人「うわ、マジかよー!不味そう!」
女子「なによ!もう!」
自分「…………」

中学時代
姉がチョコを作り兄貴と親父にはプレゼントするが自分は貰えず
姉「あれ?○○いたの?」

高校時代
部活で先輩に「あのマネージャー毎年みんなの分のチョコ作ってくれるぞ」という発言に期待するも結局そのマネージャーは夏で辞めてしまい貰えず

現在
バレンタイン?ナにそれ?監督の名前じゃないの?


どうも流れ無視です。なんか書こうと思ったけど忘れたから思い出したらまた書きます。

バトンやりまーす。南出夜稔さんからでーす。

【性格BATON】

■自分で思う性格

》偽善者。口ばっかです

■人に言われる性格

》変態。どSとも言われましたが見ての通り腰が低いです。

■男女関係なく友達の理想

》なし。いろんな奴がいてそれぞれの良いところがあるから友達なんじゃない?
仮に一人で事足りるほど完璧な奴がいても楽しくないだろうし。

■好きな異性の理想

》これもなし。その時その時で違ってくるし
理想の相手とか言うけど現実にいないから“理想”なんだよね。
あ、今良いこと言った。メモしとけよ~

■最近言われて嬉しかったこと

》「菌株間違ってても成績落としたりしないから」

■バトンの送り主は見たことある?

》3月9日のライブで見る予定です。

■送り主の印象は?

》いい人。はっちゃけるときは大胆に、自重する時は消える勢いの何とも言えない極端な人。
失礼な奴ですみません。

次に回す人
ちなみにオイラはカッコイイで指定されました。ライブで出会って後悔しても知りません。
てかこんなに回す人いないよ…
クール》画面の向こうの布袋寅泰のカッティングみたいな人
残酷》画面の向こうの渡久地東亜みたいな人
可愛い》画面の向こうの美空みたいな人
癒し》TOROさん(絵的な意味で)
カッコイイ》画面の向こうの勝田欣也のツンツン頭みたいな人
美しい》画面の向こうのヘドがでるほど青い空みたいな人
頭がいい》バイオマン(あのコースで大丈夫なのか心配です)
礼儀正しい》画面の向こうのえなりかずきみたいな人
大人》画面の向こうのCharのストラトの音色みたいな人
子供》パル大好きで心が病み気味のN口君


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6984


こんなんでよろしいかな?

本日の迷言

「腹ん中がパンパンだぜ」

ではでは

PR



コメント
無題
冒頭の文章で死にたくなりました('A`)ウゲァーッ
【2008/02/09 21:48】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バトン貰っていきます。Σ/(・□・ )

バレンタインは企業の事情で出来てるんでs(夢が無い
【2008/02/19 05:39】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]