忍者ブログ
日記です
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



未来は真っ暗だ。何が起こるかわからない。誰がいつ死ぬかわからない。
昨日ネットを開いたら忌野清志郎がいなくなっていた。
偉大な人が死んだのはショックだけど悲しくはない。
肉体は消えても記憶にその存在は残ってる。音楽も魂も残ってる。
それで十分だと思う。それがロックってものじゃないかな?

あっちのハコでも天使も閻魔も集めてロックンロールしてることを祈ります。


忌野清志郎の名言

「何百万枚も売れるロックなんて、あんましロックじゃない 」

5月4日は図書館島と火の玉宣言!張り切っていくぞー!

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]