忍者ブログ
日記です
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付いたら

10月だった

流れ無視



放置しすぎワロt・・・

笑えん・・・・・。

放置サイトとか自然閉鎖とか思われていたかもね。

忙しいを言い訳にしたくはないけど忙しかったです。


リクしてくれた方々(何ヶ月前だ?)には申し訳ないですがまだ書きあがっていません。

いや、まあなんというか・・・
話しはできてるけど文章が決まらないのとか
大まかな流れと文は思いついたがオチが決まらず収拾がつかないのとか
そもそも納得いくような話しが思いつかないのとか

その他もろもろの理由でちっとも進まんのですよ。ホントすいません。


メモ帳を開いたと思ってたら「ゼロの奇妙な使い魔」を読んでいた。
何を言っているのかわからねーと思うが・・・
現実逃避とかディモールトな小説とかちゃちなもんじゃねぇ
もっと恐ろしいジョジョの片鱗を味わったぜ・・・・・

何故今までジョジョを読まなかったのか今更ながら後悔してますね。
僕は定番だけどホルホースとか吉良とかブチャラティとかが好きだな。


「ワンナウツ」アニメが始まりましたね。
トレーナーの声がカミーユとかwwwwwプロ行ったら殆ど出てこないのになwwwww
本編はマリナーズ戦からが面白いんだけど、どこまでやるのかな?ブルマーズ戦が個人的には1番面白いんからそこまでやってほしいなぁ・・・・


そんなこんなで更新が殆どなかったけどまだまだしぶとく続けてくんでよろしくお願いします。

本日の迷言

「俺はキャラじゃなくストーリーが好きなんだよ!!」

ではまた今度
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]