忍者ブログ
日記です
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週は美空が登場!!やったぜさすが嫁!!
嬉しくてつい友人に「今週のネギま美空出てるぜひゃっほいーい!!」と言ってしまった。
あの時の「ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」と言いたげな表情は忘れません。
椎野アナ風だと「場・を・読・め・よ!」と言われてもおかしくありません。
この調子で来週以降もちょくちょく出るといいな。

世間では新生活で悪戦苦闘している方々が多いと思われますが相変わらずのんびり学生の流れ無視でございます。
もう働いてる人に申し訳ないくらいダラダラと過しております。
もう桜を見にダラダラ散歩するなんてのができるくらいのんびりです。
でもまあ創作意欲が少し掻き立てられたから無駄ではないかな?相変わらず書けないけど。

今年の桜は一気に咲いてあっと言う間に散って行ったなぁ。
ゆっくりゆっくり咲いて春の訪れを感じながらゆっくりゆっくり散って春が過ぎていくのを感じるのが好きなのになぁ。
というか暑い。なにこれ?春?初夏じゃないの?気温的に鯉のぼりが上がっててもおかしくないよね?
過しやすいといえば過しやすいけど僕みたいにすぐ汗をかくピザにとっては辛い季節なのです。


そんなこんなで今回はこれにて・・・図書館島と火の玉宣言が同じ日でした。
図書館島に行く、ライブにも行く。両方行かなくちゃいけないのがネギスタファンの辛いところですよね。


先日の迷言

「いいぞ ベイスー!負けてヘコむ奴はベイファンだ!!ヘコまない奴はよく訓練されたベイファンだ!!喜ぶ奴は訓練されすぎたベイファンだ!!ホント 横浜は暗黒だぜ! フゥハハハーハァー 」

僕はミスティア・ローレライちゃん!!
PR



コメント
無題
むしろドン引きされて失うものを無くした時こそ熱く語って仲間を増やすチャンスだったかもしれなかったというのに……
何故そこで熱く語らない!
語れないのか。
語りたくないのか!
語る度胸も(ry



予想外にドラゴンズが調子いいぜイヤッホーウと迷惑承知で叫んでみる。
【2009/04/13 13:01】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
平気で4、5人友人を失うという、途中経過を……
てか罵声三段活用wwwwwww

中日は勝つ事に徹底してますよね。横浜はネタに徹底だけど。
【2009/04/13 13:57】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]