忍者ブログ
日記です
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



d4b268b9.jpg
一歩一歩ゆっくりと、確実に冬は近付いてくる。冷たい風もあの人と歩けばへっちゃらだ。

触れる事はない。それでもしっかりと伝わる温もり。心と心が繋がってる証拠だ。

それが人間だ。

心を無くした奴、心を閉ざした奴、心を知ろうとしない奴。
悪いがそんなやつら人間じゃねえ。少なくともオイラはそう思う。

あの人との間に会話は少なくても幸せだ。不思議な感覚が伝わってくる。

胸の奥にあるこの何か得体の知れないものは失くしたくない。
それは幾つになってもどんな人間になっても変わらないようにしていきたい。


とまあ相変わらずキモイこと書いてる流れ無視です。気付く人は気付くかも知れないが時々某バンドの日記のパクリみたいな文章を書く事があります。
うん、真似事は嫌いだけどどうしても無意識にそうなるみたいね・・・・本人達の文章には遠く及ばないがな!

天才はやっぱちがうなぁ・・・・



最近は性転換ネタばっか浮かぶ・・・・たまには非性転換で書きたいよぉ~

というわけでリクエストは随時受け付けております。ネギま以外ももしかしたら書くかも?


本日の迷言

「では寒天とAgarを入れてください」

さようなら
PR



コメント
無題
そうですねぇ~、いつか同じライブでブッ飛びたいものです
来年はロックの日行きたいなぁ(´・ω・`)


TSURUの文章は格好良いよなぁ……
無意識に真似しちゃうから困る。


>リクエストは随時受付
無茶振りをしたくなr(ry
【2007/11/20 23:17】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
ロックの日は是非!
リクエストもオッケーですよ。お望み通りのものが出来る保証はありませんけどね
【2007/11/23 00:38】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]