忍者ブログ
日記です
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり1週間前になりましたが図書館島火の玉宣言行って来ました。火の玉があるので革ジャンで行ったけどクソ暑かったです^q^もう革ジャンの季節じゃないのかぁ・・・
図書館島が2時頃到着したので(即売会は2時半まで)であちこち販売終了してました・・・・でもなんとか某氏のたつにんは手に入ったのでよしとしようかしら。
じゃんけん大会は惜しいとこまでいくけどなかなか勝てないです。ポスター欲しかったなぁ・・・性転換スレの住人が意外と多くてビビッたです。4~5人くらいかと思ってました。
それにしてもどんどん参加者が減ってるなぁと思いましたね。初めて行った時は会場一杯にブースがあって歩くのも一苦労だったのに・・・・やっぱりネギまブームが過ぎたせいかしら。それでもまだ変わらずに参加してくださってる方やサークルさん、運営の方々にはほんと感謝してます。
図書館島乙彼様でした。次回もできれば参加したいです。

さて、火の玉宣言です。浜松町から新宿駅に、今回はメインステージと隣の部屋の小さいラウンジステージの交互でやるという新しい試みでした。メインをやって準備をしてる間にラウンジで、ラウンジが終わって準備をしてる間にメインともう客はずっとライブが見れるというものでした。これを提案したのは欣ちゃんだそうです。TSURUはメンドクサそうと若干渋ったらしいww
ライブですが前回横浜でタイバンしてたつしまみれが出てました。ガールズバンドですが激しいです。でも不思議な音楽。ちょっとハマりそうです。
さて、久々のSTANCE PUNKSメインということで滅茶苦茶激しかったです。ダイブしまくり酸素薄すぎでヤバイっす。メンバーも今までタイバンでちょっとしかやれなかった鬱憤を晴らすかのごとくノリに乗ってました。
一旦終了したとき僕の胸になにかコツンと当たりました。何かと思い下を向くとそこにはピックが!!これでピック3枚目です(^ω^)
アンコール1発目は故忌野清志郎の名曲「雨上がりの夜空に」ウルっときちゃった。どうしたんだいヘイヘイベイベー!!
そしてまさかのダブルアンコール!もうスタッフが片付けて客も引き上げてるのに鳴り止まない金返せコール。そしてやっぱり登場!最後に19rollで終了!凄かったぜい。

忙しい1日だったけど充実してました。これがリア充ってやつですかい。


先週の名言

TSURU「みんないつかは冷たい石の下なんだよ。金持ちも貧乏人も・・・・」
欣也「偉大なるロックンローラーもな!」


図書館島、火の玉宣言お疲れ様でした!
PR



コメント
無題
図書館島本当にお疲れ様でした・・!
参加数下がってきましたね・・・落ち着いてきたと言うことなんでしょうか・・

まだ8日目があるので少し安心してますが(;^^
【2009/05/16 22:39】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>TOROさん
遅くなりましたがお疲れさまでした。

人が減っても細々と続けばそれで十分だと思ったりします。

次回も楽しみです。
【2009/06/01 01:30】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]