忍者ブログ
日記です
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7338ea99.jpg
行ってきました。

初めて同人誌を買いました(前回は貰ったが買うのは初めて)

龍にん小説と美空の同人です。

どちらも面白かったです。

とくに小説はとても参考になりました。

創作意欲が沸きました。

あとで作者様に挨拶してきます。

自分も同人出してみたいです。

じゃんけん大会楽しかったです。

革ジャンでへっぴり腰でじゃんけんしました。

図書館島6日目が開催されてるときオイラは多分フランス、もしくは空飛んでます。

フランスも捨てがたいですが図書館島も行きたかったです。

本日の迷言

「娘を貰ってやってください」

開催者、参加された方、会場に足を運んだ方本当にありがとうございました。
PR



コメント
無題
遅すぎですが、図書館島お疲れ様でした!
また、会えなか・・・(;△;)(泣

たつにんの色紙が出たときに、無駄に(?)反応してたグループの中に、真っ黒に近い格好してたんですが(いや分からないよ

6日目・・、でもフランスですか・・・!(*・□・)
私は今度(来週)沖縄行って来ます。

p,s
そういえば、この前の日記の白血球の多さは、大丈夫なんでしょうか・・・(滝汗
【2008/05/07 22:36】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>TOROさん
遅れて申し訳ありませんが図書館島お疲れ様でした!
黒い格好の人が数人いたのでどれがTOROさんなのやらさっぱりでした^^;

たつにん色紙は僕も反応しました。
ちなみにこのせつの抱き枕?の時革ジャン着てへっぴり腰でじゃんけんしてましたが分かるわけがないですね。


海外研修の日程ずれないかなぁ・・・・なんて思ったり(´・ω・`)
沖縄ですか。この時期だとやはり修学旅行でしょうか?最近よく駅で私服の高校生集団を見かけます。
真っ青な海を堪能してきてくだつぁい。


>白血球
多分大丈夫だと思います。元気なんで命に別状はない気がします。
【2008/05/09 00:43】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]