忍者ブログ
日記です
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200712042053000.jpg
来るキリストの誕生日に向けてライトアップされていく街。
オイラにはそれは美しすぎる。
君のその笑顔も、何もかも・・・・

この1週間、本当に色々なことがあった。
一度に沢山のことが起きすぎて未だにふわふわとした変な感じ。
それがまた心地よかったりする。

でもやっぱり夢じゃなく現実だった。

それが嬉しくてまたニヤニヤしてしまう最近のオイラです。


今日はまたもやバトンをやります。http://id19.fm-p.jp/39/BloodyIdol/南出夜稔さんからです
真面目に答えるのでつまらなければコメ欄を荒らすなりブラウザの戻るを押すなり電源を切るなりしてください。

『絶対やってくれるだろうバトン』


▼あなたの性格を一言!
KYではなくKB(空気をぶち壊す)らしいです

▼薄い顔?濃い顔?
基準がよくわかりませんが多分薄くはないです

▼背はいくつ?
175~176くらいじゃないか?

▼自分の嫌いなとこは?
たまに自分勝手な行動を取る

▼あだ名は?
変態(あだ名じゃないな・・・・)

▼異性の好きな髪型は?
断然ショート

▼背は何㎝から何㎝の人
いくつでも構いません

▼趣味は?
SSを読んだり書いたり、ギターを聴いたり弾いたり、その他色々なことにチャレンジしてます

▼淋しいと思う時は?
最近はありません

▼あなたが今一番したい事は?
どんなに考えても思いつかないです

▼あなたが今一番気になる事は?
あの人は無事に帰れたのかな?

▼今年一番したい事は?
今年ももう1ヶ月切りましたね。来年なら色々語れますが今年となるともう無理です

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
相手によりますが基本オイラが謝ることが多いです

▼男女の友情はあり?なし?
友情に一々性別やら国籍を分ける発想がオイラには理解できません

▼理想は?
なんの理想かな?とりあえず石油に代わる新たなエネルギーが開発されてほしいです

▼バトンを回したあの人……
ウホッ、いい男(おい

▼恋愛と結婚は別物?
同じ感覚で結婚するバカップルが最近増えてきて困る

▼バトンタッチ☆(各項目三名以上)
そんなに回す人がいない(´・ω・`)

▼絶対やってくれるだろう
もうこの時点で無理。南出夜稔さんならやってくれると思うがそもそもこのバトンを渡したのが彼です。

▼時間があればやってくれるだろう
オイラの知ってる人は勉強やらお仕事やらで忙しい人ばかりです。それ以前に日記を見てくれているかもわかりませんが・・・・

▼やってくれるかもしれない
めんどくさがり屋のバイオマンも本当に日記のネタがなくなればやってくれるかも・・・

▼やって欲しいな
あちらさんもリアルが忙しいようなのであまり指名はしたくありませんが・・・Artailさん、TOROさん、マッチさんで


以上です。本当にすいませんでした・・・・・


先日の迷言

「好みじゃない女は人間だと思わなければいい」

ばいばい

PR



コメント
無題
日記見てます(*´∀`)
バトン貰わせて頂きます。
テスト後に存分に、物凄い勢いでやると思われまs(ぇ、何
【2007/12/11 17:45】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あああありがとうございますうううううううう!!!
見ていただいてるとは、挙句バトンを受け取ってくれるなんてなんて優しいお方なのだ!

テスト頑張ってください!!
【2007/12/17 00:12】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]