忍者ブログ
日記です
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200806032227000.jpg
早速買ってきましたSTANCE PUNKS新曲「アイワナビー」
つられて叫びそうになるのを抑えながらリピート。
6月9日が楽しみです。
タワレコ特典で携帯クリーナーが付いてきました。でもストラップが嫌いな流れ無視でした。


久々にネギま関連のスレを覗いてみたら雰囲気がガラッとかわってました。

ザジちうスレのキャラの需要がわかりません。ゆーあことか書く気が全くないのでほかので攻めてみるか・・・。
性転換が一時期の盛り上がりようが嘘のように過疎でした。落としたくないので保守がてらになにか書こう・・・。
バトロワは未だに不毛な争いが絶えない。なんでもサロンからどっかに移動するとかしないとか。

それにしてもロワ住人は作者本人でもないのに噛み付きすぎじゃないか?小姑みたいなレスもあるけどそんなのいちいちつっかかってたらキリがない。
荒らしを容認するわけではないがこういう毒を吐く者は必要だとは思う。何だかんだでバランスが保たれると思う。
正直馴れ合いなんかしたくないのだ。平和でどこか混沌とした、そんなスレが理想的だ。
偽りの平穏なんて糞喰らえだ。

とか思ってるのは僕だけだろう。

大人はわかってくれない。


マロンを移動するならサイトでひっそりアップします。


本日の迷言

「ホエーホエーホエー」

おわり
PR



コメント
無題
いいなああちくしょおおおおおおおお!!
私は購入明日になりますよ(´・ω・`)

アホな煽りに反応する輩が一番困るんですよねえ。
まさに戦場における最も厄介な「無能な味方」ですし。
最近観てないからマロンからの移動云々は知りませんが、やらん方がいいと思うけどなあ・・・
自演がやりにくくなるから荒らしが『一人で煽って一人で反応』ってのが減るけど、マロン以外で単一作者なスレが板違いにならない所なんてないですからねえ(IDなし除く)
ザジちう調べようと板内検索した人間を呼び込むためにもマロンに残しておいてほしいものだ。

・・・と、最近の流れはよくわからないから思わずここで愚痴ってしまいました、すみません。
【2008/06/04 01:39】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
なにやら記事の流れやらを読まずに挨拶してみる
邪魔だったらホントすみません(汗

以前、サークルでご購入ありがとうございました
そして未完成なのにサイトにまで足を運んでいただきありがとうございました!

何とか工事など全ての作業が終了しましたので挨拶回りと言う事で伺わせてもらいました

流れ無視さんもまた質の高い小説を書かれてるようで、逆に私の方が参考にせねば!とか思いました
色々とありがとうございます!

今後もできれば稚拙ながら精進しますので適当にでも見守ってやってください

それでは、雑多な記述申し訳ない

今後もお互い頑張りましょう
【2008/06/07 00:00】 NAME[STaY*Dream] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
いつのまにか拳を振り上げていてウォークマンの再生回数が一番になっていて誰もいない夜道でアイワナビーと叫んでました。
そんな新曲です。
ID出ようが出まいが荒らす奴は荒らすんですよね。というかマロンには思い入れがあるから移転はしてほしくはないのよね(´・ω・`)
まあ愚痴るのは構いませんよ。僕も書き手側の意見も聞いてみたいので好きに使ってください。

>>STaY*Dreamさん
どうも、ここでは初めましてですね。サイト改装お疲れ様です。
小説は今でも暇な時や創作してるときに読んだりしてますよ。読む度に色々な表現、描写、比喩などに気付いて勉強になってます。
>質の高い小説
御冗談をwwww僕なんてまだまだです。STaYさんのように人に見せても恥かしくないようなものが書けるようになりたいです。
というわけでこちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/06/07 23:10】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]