忍者ブログ
日記です
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忠義を貫いて死ぬ。いや~日本男児の美学だねぇ~。板垣かっこいいよ板垣

でも死んだら何にもならんよ。その一時は守れてもその後は?守られたほうの気持ちはどうなる?やっぱ生き抜いてこそ人間は美しいもんでしょ。

月並みな言葉かもしれないけど人はダイヤの原石なんじゃないかな。
それを綺麗に磨くのは自分の周りにいる家族や友人、先輩後輩、上司部・・・・下色んな人との繋がりじゃないかなぁ。

いじめにあってる人も必ずどこかで自分を変える出会いがあると思うんだ。
嫌な事ばかりの人もちょっと周りを見れば誰かが笑ってると思うんだ。
育児に疲れた人も子供の喜ぶ顔を見れば救われるんじゃないかな。

だから繋がりを捨てちゃダメなんだ。自殺で逃げたり育児を放棄したり・・・・結局は自分が損するだけ。
人生の半分も生きてないガキだけど、やっぱ生きるのは楽しいよ。
辛い事の後の楽しい事は何倍も楽しく思える。
楽しい事の後に嫌な事があっても頑張れる。





・・・・・・・・・クサすぎてギップルきそうだからこの辺にしとこ

ところで今までどおり2chにネタを投下していいのだろうか?それともサイトだけにうpがいいのか?
過疎で落とすのもいやだけどそれだったらいつかまとめに載るだろうからこのサイトの存在意義が・・・・
かといってそのネタをここに載せないのも勿体無いし・・・・う~ん・・・他の人はどうなんだろ・・・
もしここ見てる人がいたら教えてください。

俺は・・・・どうすればいいんだあああああああああ!!
PR



コメント
難い二択(何
link返しさせて頂きました!(BBSに書けい

参考にもならないけど、
ネタ投稿はした事ないんですが、
とりあえず状況的にUPすべきほうにしたら・・
どう・・で・・・しょうか(気小さ
【2007/07/16 11:15】 NAME[TORO] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]