忍者ブログ
日記です
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもこんばんわ流れ無視です。たまには自分からバトンでもやってみようかと思った次第でございます。


麻帆良学園中等部3-A文集バトン

『魔法先生ネギま!』より
3-Aが文集をつくるようです。
あなたも投票に参加してみましょう。

【ルール】
ネギま!3-Aの生徒から1人だけ選ぶこと


・一緒にカラオケに行きたい→チア部は鉄板だろうか。あとはパルとか千雨ならアニソン歌っても引かなそう。
・一緒に文化祭をまわりたい→パルとか楽しそうだよ。
・嫁にしたい→美空だろうjk。
・姉にしたい→シャークティに説教されて楓姉に泣きつきたい
・妹にしたい→夏美かな。あんな妹いたらお兄ちゃん頑張っちゃう。
・娘にしたい→ココネを肩車したい。「ミソラのほうがいい……」とか言われちゃいたい。
・同じ部屋に住みたい→最近千雨もありなんじゃないかと思ってきた。
・手料理を食べたい→ザジが作った永○円の梅茶漬けが食べたい。
・協力して戦いたい→美空と三国無双で協力プレイしたい。
・弟子になりたい→刀子先生と稽古したいです。
・ネギ先生とお似合い→別に腐というわけではないがコタ犬。
・一番強い→ザジならきっと最終章で何かやらかすと信じてる。
・制服が似合う→朝倉ってスーツ系似あうよね。Yシャツとかネクタイとか。
・水着が似合う→水着なんて色々あるからよくわからんが似合わない娘はいないと思うよ。
・メイド服が似合う→恋するメイドロボこと茶々丸。
・私服がおしゃれ→きっとチア部はお洒落なんだろうなぁ。

お疲れ様でした。

【回したい人】
暇があればだれでもどうぞ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70946
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


音楽ばとん

あなたの持っている
音楽プレーヤーを
ランダム再生してください

曲名、歌手名全て答えること!

それではスタート☆

1.BAEBARELLA/布袋寅泰

2.つなひき帝国/ガガガSP

3.RUNAWAY!JOHNNY!!!/布袋寅泰

4.LOVE JUNKIE/布袋寅泰

5.Hello, No Future/STANCE PUNKS

6.SOS/STANCE PUNKS

7.青道/STANCE PUNKS

8.荒野はるかに/THE HIGH-LOWS

9.嫌だ/STANCE PUNKS

10.ワーキングホリデーの憂鬱/STANCE PUNKS


ここからは
違う質問です

11.この中で一番好きな曲は?
「Hello, No Future」これを朝聴くと何だか目が覚めて「今日も何かやらかしてやろう」という気持ちになる。

12.6曲目で好きな歌詞は?
「S O S !!」しか歌詞ねえwww

13.オススメしたいのは?
この中なら「青道」かな。「嫌だ」もいいと思うが今やDVDでしか聴けないし。

14.ぶっちゃけあんまり聴いてない曲あった?
最近STANCE PUNKS以外あまり聴いてない……

15.思い出の曲ある?
「荒野はるかに」ネギバトを読み始めたころハイロウズのFLASH BESTを聴いていたので今でもハイロウズを聴くと不眠不休で夢中になって読んでいた高校時代を思いだします。

16.感想をどうぞ
無音、雑音ほど苦しいものはないですね。


お疲れ様でした

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74229
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


以上です。どちらでも好きなのをもってってください。


前回の記事で書いた企画SSが出来上がったんだがどうすればいいのだろう・・・・
先に乗せると後から書く人に影響あるかもしれないし・・・とりあえず書き終わったということは報告しておきます。


先日の迷言

「神様だ・・・・」

それでは
 

PR



コメント
無題
SOSで吹いたwww
そら好きな歌詞もクソもないわなw

ていうか筆早い……
俺正直まだプロットというかオチが浮かんですら(ry
【2009/06/21 04:02】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よりによってこれかよって感じでしたww

書ける時は一気にいけるんですけどねぇ…SS期待してます。
【2009/07/12 00:12】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]