忍者ブログ
日記です
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200805312213000.jpg
理屈じゃないことは世の中沢山ある。

STANCE PUNKSを好きになったのは理屈じゃない。
なにか心を抉られたような気がしたからだ。

欣ちゃんに憧れたのは理屈じゃない。
ギターの技術云々でなくとにかくかっこよかったからだ。

テツシに憧れたのは理屈じゃない。
独特な世界観を見る目とそれを言葉にする脳味噌を持つからだ。

その彼らがSTANCE PUNKSになくてはならない存在なのは理屈じゃない。
何か得体のしれない存在感があるからだ。

この二人の存在は大きい。

この素晴らしいメンバーに囲まれてTSURUもまた素晴らしい曲を作り歌を歌う。
そんな素晴らしく個性的なバンドのリズムをまとめるカッキーは偉大だ。

そんなバンドが来週開催するロックの日。行かなきゃ損だ。
もちろんライブに行くのも理屈じゃない。
ただ彼らのライブが見たいからだ。

ってわけで神奈川の川崎CLUB CITTA'ってところでやるからよろしく。
チケット代なし。ただしドリンク代として500円払います。

しかし500円でSTANCE PUNKSやその他個性的なバンドが見れるなんて安すぎる!
COBRAも来るんだって!やったねたえちゃん!


当日はテストで到着は五時くらいだと思うけど関係ないぜ!
次の日は実習だけど別にどうってことないぜ!

ってわけで暇人は言ってみるべし。

革ジャンはもう暑いかな?着てこうかな?


先日の迷言

「ほら見ろ、お前等の爪だって光ってるだろ」

テストと溜めに溜めたレポート(6つくらい)を片付けたらSS更新します。ではまた。
PR



コメント
ロックの日キターッ!
だが行けない……ッ!
何故その日小テストなんだぁぁぁぁ!
しかもその科目苦手だから小テストで点稼がないと進級できないため休めねぇぇぇぇ!
わ、私の分まで楽しんできて下さい……orz
そして是非レポートを……
【2008/06/01 13:20】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
この時期学生は忙しいですよね(´・ω・`)

南出夜稔さんみたく詳しく楽しくレポ書けないと思いますががんばります(`・ω・´)>ビシッ
【2008/06/02 09:18】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]