忍者ブログ
日記です
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200804121703000.jpg
8000HITいきました。ありがとうございます。でも更新してません。だから複雑です。
10000HITまでに1回くらいは更新したいものです。

さてバトンをやろうかと思います。

◆送り主バトン!!◆

*送り主の名前は?
南出夜稔さん
初めて会ったとき「なんでやねんさん」か「みのるさん」て呼ぼうか迷いましたが結局呼ぶことはありませんでした。


*どんな関係?
すべての若きクソ野郎共だと思います。


*どこで出会った?
作品はザジちうスレで。
存在を知ったのは布袋のライブチケットを徹夜で並んでいるとき暇つぶしにネットサーフィンしてたら見つけました。
コンセントさんの所から見つけてSTANCE PUNKSのファンと聞いたときは運命を感じましたwwww
ちなみにあちらさんは以前から知ってたそうです。
リアルだとつい最近のスタパンのライブです。アクシデントだらけでしたが楽しい人でした。


*話しかけたのはどっち?
多分僕。

*第一印象は?
文章と日記の雰囲気の差が全然違うものの意外と普通な感じでした。
実物はリア充オーラと幸薄オーラを足して2で割ったものに不幸属性を足していい人でかけた感じでした。


*今はどう?
今と言われましても……頑張ってとしか言えません。


*送り主の声聞いた事ある?
あります。そりゃあもう聞きましたよ。叫び声まで聞きました。


*可愛い?
女の人からすれば保護したくなるのではないでしょうか。
しずかちゃんがのび太と結婚を決めたような感じで。


*顔は見た事ある?
自分でいってるほどキモくはなかったです。
寧ろ自分や自分の周りのレベルで考えるとフツメンの上くらいでした。
羨ましいです……orz


*電話したことは?
なし。


*直メは?
直メではないと思いますがメールはあります。


*送り主に会いたい?
そうですね。ライブやそれ以外でも。一緒にスタパン歌ったりもしたいです。


*今何してそう?
トイレ。


*送り主好き?
LOVEではなくLIKE(綴りあってるか?)ですよ


*例えば何処が好き?
突っ込みにユーモアがあって面白いです。


*送り主に愛を叫んで下さい。
とつげえええええええええき!!


*送り主に一言。
世界の終わりが来ても踊り続けましょう。


*次にあなたについて答えさせたい8人は?
・南出夜稔さんにぶーめらん!
・TOROさん
・コンセントさん
回避上等!華麗にスルーしてくれ!


そしてもうひとつ。これはかなり恥ずいバトンだが回されたらやるっきゃねぇ!
やるだけ~やっちまいな♪

【新婚バトン】

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定キャラは『美空or夏美』です。
欲張りなので『美空と夏美』でやります。
一夫多妻万歳!

あれ?でも『美空と夏美』が旦那でオイラが妻っておかしくね?普通逆だよね?ま、いっか。


1.朝、旦那様の(美空と夏美)が時間になっても起きません。どうしますか?
那婆さんと鮫茶呼べばおk。ん?十字架?それに葱の臭いが……

2.やっと起きてきた(美空と夏美)になんて声をかける?
おはよーさん。

3.(美空と夏美)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
へたれだから謝罪します。そもそも2対1じゃ勝てん。

4.これから出勤する(美空と夏美)。玄関先であなたはどうする?
笑顔で見送ります。てかオイラも学校あるんだが……。

5.(美空と夏美)が出勤して家で一人です。どうしますか?
部屋をスネークしてVIPにスレ立t(ry

6.(美空と夏美)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
小松菜のお浸し

7.帰宅した(美空と夏美)に何か。
麻帆良の様子を聞いてみたり……なんだか親父くせえな。

8.あなたの作った夕食を食べた(美空と夏美)、「おいしい!」と言ってくれました。
小松菜のお浸しでおいしいとは言わないだろうが多分嬉しさで顔がREDになると思います。

9.お風呂の準備ができました。(美空と夏美)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
三人入れるくらいの風呂が欲しいな。

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(美空と夏美)が布団に入ります。
川の字で寝ます。もちろんオイラが真ん中で(ry

11.次に回す人3人と旦那様を指定しましょう

南出夜稔さん⇒このええーしゅん
コンセントさん⇒キャプテンブラボー

疲れた~。

ではまた今度。

本日の迷言

「権利書をやろう」

ばいばい。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]