忍者ブログ
日記です
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200805252133000.jpg
間柴VS沢村
何だかんだで一番好きな試合。鷹村VSホークや一歩VS千堂も好きだがやっぱこれが好き。
まあ反則で終了ってのは釈然としないけどそれでも一番好k・・・・ってこの画力はどうにかならんのかorz

http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html
↑いきなり次回予告ってやつ。面白そうだからやってみた。

超短いスカートで
いつもパンチラ状態の女子高生ココネ。
密かにココネの事を思う春日美空は
「ココネ☆THE今日のパンチラ日記」を
毎日つけている。
そしてパンチラ日記を狙う
謎の変体体育教師シャークティ。
ココネのパンチラに情熱を燃やす
2人の明日はどっち!?

次回「その日記、先生にくれんか?」
春日美空「やだ」

おまけにもう一つ

美少女長瀬楓とロリコン龍宮真名が
デートしているところを目撃!!
ふたりの身にいったい何が起こったのか?
そして桜咲刹那に出番はあるのか?

次回「桜咲刹那もロリコンだった…」お楽しみに♪


なんだろうこの違和感のなさ・・・・・いや、違和感あるんだけどなんか納得できるというか・・・・・とりあえず麻帆良にまともな人がいないという。
てかパンチラ日記とかロリコンとかもう変態のすくつ(何故か変換できない)だろ。


あ、今ようやく新しいSSができそうなんだよね。自分としてはめずらしい組み合わせです。
モチベーションってホントに一瞬だよね。下がると上がるまでが長い長い。


あとなんか話そうと思ったんだよなぁ・・・・なんだっけなぁ・・・・
やっぱ思いついたことをすぐにメモ取る習慣を身に着けたほうがいいのかしら?

先生は言いました
「まずメモを取る」
これ大事よ。社会に出て恥かいてもしらんよ。


いつぞやの迷言

「びゅ~ん☆」

はいさいなら

PR



コメント
無題
どっちも違和感がないw凄いなコレ。
試しに私がやったら酷い事になったんですがw

新しいSSかなり楽しみに待ってますよ。
【2008/05/26 13:27】 NAME[コンセント] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>コンセントさん
どんな結果になっのかkwskwwwwwwwwww


SSは多分期待を裏切るものになると思います
【2008/05/27 20:36】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]
無題
くぎみー「桜子!100万ボルトだ!!」
桜子「断る」
次回
「美砂!100万ボルトだ!!」
に続く

三人組だったらチアだろ。って事でやってみたら……
チアは次回予告でも短い出番でした☆


期待するなと言われても私はSSに期待してしまう女なんだぜ。
【2008/05/27 22:32】 NAME[コンセント] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チアの出番の短さも含めてネギまキャラは違和感のない予告をやりすぎだと思います><

SSには勿論期待してますが構いませんねッ!
【2008/05/28 02:43】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>コンセントさん
チwwwwwwwアwwwwwwwwww
桜子の「断る」が荒木絵で再生されたのは秘密だ。


>>南出夜稔さん
中途半端にウェールズに行ったもんだから余計影が薄い薄いww

新作SSを期待していざ見てみたら幻滅するんですね。わかります。
【2008/05/31 21:58】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]