忍者ブログ
日記です
[48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



革ジャン
ブーツ
髪染め
ライブチケット
携帯
ノーパソ
定期
駐輪場の代金
ベース
竹刀
小手
CD数枚

オイラが今現在欲しいor買わなきゃいけないものをリストアップ。
お金が全然足りません。誰か買ってください。買ってくれたらオイラ直々に頭を撫でてあげます。

今週のマガジンは色々とよかった。古菲かわいいよ古菲。

オイラは昔、古と楓のコンビで書いてた頃がありました。まあ、周りの反応が微妙だった(というか文章が下手糞だからだと思うけど)ので書くのを止めましたが・・・
ザジちうスレのまとめに行けばあるかもしれないので興味があればそちらに。厨丸出しの下手糞駄文で恥かしいのでサイトには載せません。

そういえば自分のSS書くペースはどうなんだろ?他の人と比べて遅いのか早いのか?
だからと言って何をするわけでもないけどふと疑問に思った。
早くてもちゃんとしたSSじゃなきゃいけないしかと言っても遅すぎてもアレだし・・・・

もしかしたらオイラは遅くてグチャグチャなSSかも・・・・
まあ、どうでもいっか(よくない)

最近寒いね。朝布団から出れなかったよ。明日もこんな寒いのかなぁ。学校行きたくないなぁ・・・・

え?明日は祝日?なんですかそれ?オイラは通常通り授業ですよ?

スパルタ学校め・・・・


本日の迷言は無し


しーゆーねくすと
PR



コメント
無題
ちょ、楓古は流れ無視さんが書いたのですか!?

ネットサーフィンしてて辿り着いたザジちうスレで
龍にんの次に好きだったんですが・・・。
【2007/09/23 22:36】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません二回も書いてごめんなさい;
流れ無視さんが楓古書いてたことにかなり感動したんです。
何か前のコメント紛らわしい言い方している気が;


【2007/09/24 11:12】 NAME[TORO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>TOROさん

あれを見たんすか!?うわああああ恥ずかしい!自分でも二度と読むことはないほどの作品なので……(^^;

でも龍にんの次に好きと言ってくれて少し嬉しいです。
今自分の中では龍にんと超古なので古×楓は書くことはないと思います。
【2007/09/24 18:32】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]