忍者ブログ
日記です
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P1010126.jpg

P1010124.jpg

P1010125.jpg

P1010123.jpg

渋谷でゲリラライブ!行ってきました!ついでにタワレコでCD買ってDVD特典もらってきました。あっという間に売り切れだった・・・

夜八時ちょっと過ぎに渋谷をうろつくと西武百貨店の前で写真の機材車を発見!目立ちまくりんぐ。
ふと周りを見てみると人が一杯いた。バレたらどうする自重しろと思いつつ自分もその中に紛れていました。
ライブの常連さんも初めての人とかとにかく沢山いました。
その後もう2台ほど機材車が来ました。こちらは張り紙はしておらず普通(窓は黒かったけど)の車だった。
九時くらいにようやく機材車が移動。西武百貨店の連絡通路?のほう(タクシーが止まる場所)に止まり急ピッチで機材をセットし始めました。ワクワクして見てると西武の警備員がやってきた。

警備員「何をするんですか?」

スタッフ「あの、写真の撮影なんで・・・」


はい、無理があります。程なくして警察登場。色々と物々しい雰囲気のなか一時撤収。
いつどこでやるのか分からないし寒いので自販機でココアを買おうとちょっと歩いていた。
ココアを買って戻ってみると隣の道路の方からシンバルと雄叫びが聞こえた。
ココアをポケットにしまって猛ダッシュした!出遅れた人たちも一斉に走り出し異様な雰囲気の中、これまた異様な熱狂に包まれた集団を発見!それめがけて一直線でモッシュしまくり。ちなみに場所は↓の写真のドコモの看板の下でやってました。
4eb636fb.JPG

1曲目のザ・ワールド・イズ・マインで既にめちゃくちゃ、メンバーとファンの境目がほぼない状態のためか既にテツシは口を切ってしまい血が・・・ww
NO TEACHER FOR MEボーイズ・キャロルと新曲を続けてすべての若きとお馴染みの曲へ。
ダイブをするとアンプの目の前で欣ちゃんの真後ろ(普通のライブではありえない)に落ちた。欣ちゃんの周りは女の子ばかりでモッシュしないからか綺麗に円形にスペースが空いていた。
二人で「す~べ~ての若き~」と歌った。最高だ。死ぬ。

渋谷にクソッタレが響いた。なんとも言えない一体感と安心感。モニーでさらに熱く沸騰させ最後に少年爆発で文字通りすべてを爆発させた。
あっという間だったがとても濃密なものだった。

帰りに自販機でスポーツドリンクを飲んでると機材車がやってきた。信号待ちしていて運転席のスタッフにお辞儀した。
走り出した瞬間後ろの席の窓が開きなんと欣ちゃんが手を振ってくれた!
うっはほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ欣ちゃああああああああああああああああんんんんんn!

きめえ、シネと言われるかもしれんがマジでこんな気持だった。女だったらキャーキャー騒いでパンツぐしょ濡れだったに違いない。それくらい興奮した。


今でも思い出すとニヤける。


思ったよりファンが一杯いて安心した。「CDは買うけどライブはちょっと・・・」って人や「行きたいけど学生だからお金が・・・」って人が一杯いた気がする。
お金ないのは仕方ないとしてライブに抵抗がある人はこのライブがきっかけで足を運ぶようになることを願っています。

先日の迷言

「行くぜ渋谷のクソッタレどもおおおおおおおお!!!」

二郎喰ってみた。口の中にんにく臭え
PR



コメント
無題
羨ましいぃぃぃぃぃ!!
合宿なけりゃ友達ん家行くついでにゲリラライブ行く気満々だったのにっ……!
楽しかったようで何よりです(´・ω・`)ウラヤマ


ていうか発売日からまだ1週間経たないのにもう初回特典品切れな件。
どういうことなの……
【2010/02/08 20:11】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
つべでも動画ありますがやばかったっすww

渋谷のタワレコなんかはCD自体なかったという・・・みんな渋谷で買っていったからか・・・
【2010/02/22 23:09】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]