忍者ブログ
日記です
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲労骨折って言葉の響きいいよね。
骨折するほど疲れていないけどかなり疲れてるぜ。新学期ってのは幾つになってもつらいな。
春休み長すぎだバーローwwww2ヶ月とかふざけんなwwwwww

おかげで春休みボケで大変だぜ・・・・・


TOROさんのところで踏みました地雷をやろうと思います。

+強制バトン+

※見た人は絶対して下さい。
携帯電話の「あ」~「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを入れて下さい。

愛妻
イミフ
梅屋敷
海老名
オーガズム

関内
狂気
口下手
ケフィア
これが

sage
渋沢
STANCE PUNKS
精子
その

食べれる
ちと
TSURU
手錠

なら
新潟
抜いた
眠い


一人
フラグ
平和島
布袋寅泰

真っ先に
みたいだし
無理
メール

やった
指輪
よん

ラカン
(ry


ローション

wwwwwwwwww





どうしちまったんだオイラの携帯はあああああああああああああああ!?

卑猥な単語出すぎってレベルじゃねーぞ!!


そんなわけ(どんなわけだ)で某氏をパクってネギバト数話を期間限定で公開してみようかしら。
なんかしら反応あれば製作意欲が湧くかもしれないし。

でも製作途中を見せるのってなんだかなぁ・・・・・完成させてから見せたいのが本音ではあるが・・・・

本当に書くのを諦めたら公開にしようかしら。

リクエスト募集しても書けるかわからんし・・・・一体先人達はこのスランプをどう乗り切ったのだろうか?
そこんところkwsk

いつぞやの迷言

「ポッキンアイスじゃないの?」

次回は誰でも簡単ピアニスト気分講座、もしくはおいしいカレーの作り方講座です。お楽しみにね☆

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]