忍者ブログ
日記です
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6e27fa66.gif
7月3日でサイト開設1周年がたったことを改めて報告します。
本当にありがとうございます。


上のGIFはバイオマンに作ってもらったものです。
ほかにもIPod風の布袋の壁紙も作って貰いました。
aca9ce7b.jpg
曲名にGJと言わざるを得ない。
Flyの最後のソロは神掛かってる。寧ろ演奏時間的に最後のソロがメイン。
歌詞も凄くロマンチックでいいんだけどね。

何かあればバイオマンに頼んで見ましょう。大抵のことは出来ちゃうのようです。
サイトにあるリンクの宮原アツシの分裂ってやつです。(更新はしてないけど)

以上、露骨な宣伝でした^^

おっと、そろそろ本題に移ろうかしら。

1周年記念やるぞー!

何をやるかと言いますと・・・・

第1回チョモラン祭を(ry


ごめんなんでもない。

(説明しよう!チョモラン祭とはSTANCE PUNKSのVo.TSURUが書いてるブログでたまにやる企画である!その内容はTSURUがお題をだしてそれについてコメント、面白い奴はポイントゲットで最終的にポイントが高い人が優勝でなんか賞品がもらえるとかもらえないとか。詳しくはHPで!)

ちなみに今回ランキング外でしたがノミネートはされました。乳酸菌贅沢だよ乳酸菌。

ってまた脱線してしまった・・・・

そんなわけで(どんなわけだ)無難にリクエストを募集しようかとおもいます。
1周年も続けられたのは皆様のお陰なので感謝の気持ちとして好きなものを書いて差し上げたほうがよろしいのではとおもいました。
リクの内容はなんでもオッケーです。ほのぼのからシリアスまで、性転換からロワネタまでありとあらゆるジャンルを募集!
勿論ネギま以外でも他の作品やオリジナルでも、SS以外の鬼畜なリクもオッケー(爆)

まあ何でもありです。リク締め切りは大体1週間くらい。
リクはコメント、拍手、掲示板、メールなどなどでお願いします。

あ、放置もいいですよ。僕なんかよりも上手い人は沢山いるのでそちらに頼んだほうがいいかもしれませんし。

それでは1周年ありがとうございました!リクエストそこそこ待ってます!


本日も迷言

「シスターと巫女と卑弥呼どれがいい?」

さいなら~
PR



コメント
改めておめでとうございます
>SS以外の鬼畜なリクもオッケー
三輪車で大阪まで遊びに来させたくなるから困る(爆)
リクも無茶振りばかりでまともなのが浮かばない\(^o^)/
受付終了される前に何か面白いリクを考えねば……
【2008/07/09 19:46】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一周年おめでとうございます。

えーと、かなり無茶苦茶なリクをしようかと思いますがよろしいでしょうか?

開設日が7月3日ということなんで、出席番号7×出席番号3をリクエストしたいと思います。
つまり美砂×朝倉ということです。
ジャンルは書きやすいもので構いませんのでよろしくお願いします。

では、wktkしながら待っていますね。
【2008/07/11 23:19】 NAME[コンセント] WEBLINK[] EDIT[]
モノを頼み込む暇はある
変なパロディの入る余地の無い、性転換ネタの空×アキラ。
”他に好きな人がいるけど~”とかいった要素は入れずに、普通にお願いしますです。
【2008/07/12 04:36】 NAME[某青い人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
殺  す  き  か
チャリンコで隣町が限界\(^o^)/
ぶっちゃけ記念以外でリクしちゃいけないわけではないのでそこまで期間は気にしなくていいですよ

>>コンセントさん
かっきーとアサクーラとはこやつやりおる・・・・
てか7と3のその発想はなかった・・・ではがんばります(`・ω・´)

>>某青い人さん
ネットでROMる暇はある。
パロディを入れられるほどの技量と勇気はないのでご安心を。
では頑張ります!
【2008/07/19 09:27】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]