忍者ブログ
日記です
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この記事を書いてる途中に間違えて戻るボタンを押してしまって若干凹み気味も流れ無視です。
Enter押すとき親指のところがちょうど戻るボタンなのでうっかり押してしまった・・・・


前回の続き

開場して順々に入場していく人たち。情報によると下北沢のチケットは50枚販売らしい。やばい!やばいぞ流れ無視!ざっとみただけでも革ジャンが数十人はいたぞ!この面子で革ジャン着てくる客は絶対スタパンファンだ・・・!
ああ、しかもよくライブハウスで見かける人ばかりじゃないか・・・!

やきもきしてる間にぞくぞくと入っていく客。そしてついに呼ばれた。

「Bの81から90までの方お進みくださーい!」

遂に来た。しかしここで列を乱してチケット買わずに顰蹙を買うわけには行かない。バーゲンセールのおばちゃんや「我こそは関雲長なりぃぃーーッ!!」と戦場を駆け抜ける五虎大将軍のように突破したい気持ちを抑え、勤めて冷静に何食わぬ顔でゆっくりと進んで行った。
そしてチケットを拝見させて受付を通り過ぎた瞬間僕は猛ダッシュした。それはもうキモオタピザニートがコミケの時のみみせる驚異的身体能力でチッタ内を神速で駆けた。

「物販到着ぅぅーー・・・・・あれれぇぇ?人がいないぞぉぉー?」

もしや売り切れか?そう思いスタッフの人に聞いてみた。

「すみません、下北沢のチケットありますか?」

「え?あ!下北沢のなら入り口のところです」
「なっ・・・・・・!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

振り向くとスタッフが声を大にして叫んでいた。

「下北沢屋根裏のチケット残りわずかでーす!!」

急いで入り口にもどりスタッフの所へ急いだ。途中肩がぶつかったりしたが構うもんか!過程や方法などどうでもよいのだぁー!

「すみませんチケットください!」
「はい2500円になります。・・・はい、ありがとうございます!」

買った!第三部完!!


チッタでの迷言

TSURU「欣ちゃんが喋るぞー!心して聞けええ!!」

またまた続きますよ
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]