忍者ブログ
日記です
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は落雷で電車がストップ!屋根なんか知ったこっちゃねえと言わんばかりの横殴りの雨。
おっちゃんが駅員にキレてる。その時オイラはA-LY-YA全員ver.を聞いていたので会話は聞き取れなかった。
まあ大体の想像はつくけどね。想像してつい笑いながら「馬鹿じゃねーの」と呟いてしまった。
だってそうだろう?駅員は何も悪くない。ましてや落雷があった駅とは全く無関係の駅員だ。
自然には勝てんのだよ。所詮人間・・・・いや、全生物はね。

いい歳こいてもうアホかと、ハゲかと、チンカスかと。しかもそういう奴に限って強い者にはヘコヘコして弱い者に対して威張り散らすという不届き千万な輩!


絶望した!!スネ夫ばかりの大人に絶望した!!!


話しは変わるがなんで女という生き物は「イチゴ」が好きなんだ?

今日はアイスを作ったんだが女の子の殆どがイチゴ味のアイスだった。
中学、高校の自己紹介の冊子を見てみると役8割の女子が好きな食べ物の欄に「イチゴ」と書いてある。
ちなみにカツ丼が好きという貴重な女子が1名いてちょっと面白かった。

さて本題に戻そう。なぜ数ある食べ物の中で「イチゴ」なのか?

結論
「イチゴ」が好きなのではなく「イチゴ好きな可愛らしい自分」が好きなのではないか?
現にイチゴ好きと答えた7割の人間がイチゴには目もくれずスナックやご飯をガッツリ食っているというデータがオイラの中にある。

言っとくがイチゴが好きだろうがなんだろうがちっとも可愛さに影響はしない。寧ろ「スイカ大好き!緑の部分ギリギリまで食べるんだ!」と言ってくれたほうがmだ萌える。いや、萌えないな・・・・だが好感は持てる。

だからなんだと言われても困るがそういうことだ。ちなみに純粋にイチゴが好きという方、すいませんでした。

あの人と縁側で花火を見ながらスイカを食べたいなぁ。でもあの人の栄養はタバコとコーヒーなんだ。


さて、本日の迷言は

「ちょ・・・・マジ腹痛いんで・・・・アイスと甘酒はいらんですよ!」


ばいびー
PR



コメント
無題
カツ丼のほうが萌えるだろ!
【2007/07/29 23:14】 NAME[バイオマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]