忍者ブログ
日記です
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は追試だ!俺バカスwwwww試薬調整ってなんだい!?
というわけで

>>TOROさん
コメントありがとうございます!様子を見ながら投下はしてこうかと思います。


さて、ネタがない・・・・

う~ん・・・




とりあえずSS書き始めたきっかけでも書こうか

オイラがSSを書くきっかけとは「ネギまバトルロワイヤル」ってスレを見つけてからかな。当時は作者1さんが“まだ”神扱いされてたときかな。
そん時は徹夜して電車の中や授業中にまとめを全部見て感動しまくってなぁ。
ちなみにバトロワを読んでからネギまを読み始めた異端児です。それまで「ネギま?オタクの漫画だろ?」くらいの認識でした。
んでその頃色んな意味で問題の作者9さんの作品が終わった直後、荒れるに荒れた状況で無謀にも投下!
当時ネギま創作系スレで一番辛口だった上に荒れてたせいかもうボロクソ言われました。
そのすぐ数日後に懲りずにまた投下。「もう来なくていいよ」と言われ本当に行かなくなりました。
それから数ヶ月・・・・今度は「ちうとザジに萌えればいいんじゃね?」スレを発見。今度は笑いあり、癒しあり、萌えあり、感動ありととにかく色んな作品があってビビッた高2の冬。
それからいくつも投下して春厨など罵倒されながらも試行錯誤の末とうとう「GJ」の言葉が!
たっ1レスの「GJ」にオイラは歓喜して遂にSSにはまってしまったというわけさ!

ああ、こんなもんか。ちなみに初期の作品はあまりにも酷いので載せたくないのですがどうしても見たいという方がいるのであれば恥を覚悟で載せ・・・・・てもいいかな・・・・・・・・・・・・・

今週中には新作と残りのSS保管すると思うので。ではでは
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]