忍者ブログ
日記です
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



69

NEC_0516.jpg
どうもお久しぶり流れ無視です。
コンセントさんが折角東方バトンというものをやったのに東方キャラが殆どわからんのでした。衣玖って誰?魔理沙しかわからんかった(´・ω・`)
あとは脇巫女さんとアリスとミスチーくらいか。

さて、すっかり先週になってしまいましたが6月9日ロックの日に行って参りました。しかも南出夜稔さんも途中からですがわざわざ川崎まで参戦しました。リアルで会うのは実に1年3ヶ月ぶりです。あの頃は色々あってゆっくりお話しできませんでしたが今回はいっぱい話せました。バトロワとかSSの書き方、テーマ、裏話などなど。普段話せないことばかりだったのでかなり盛り上がりましたね。
ただライブで疲れて眠いのに色々と歩き回らせて本当にすみませんでした。

ライブのほうは勿論よかったです。相変わらず四星球は面白かったです。広い会場を上手く利用してたなぁ。
スタパンはやっぱりいいですね。新曲もいい感じです。アイワナビーのMCでまた泣きそうになってしまった。他のハコだとそうでもないのにチッタで聞くと何故か泣けてくるんだよなぁ・・・不思議だ。

後夜祭もグダグダでしたが楽しかったです。サイコマスターズ(TSURU、ナカダイ、敦)かっこよかった。THE VOXの時のテツシもかっこよかった。DJやってた欣ちゃんもKOOL・・いやCOOLだった。カッキーと中野さんのコンビ面白かった。というか中野さん面白いよ中野さん。
カッキーと写真もとりました。カッキーはいい人です。他のメンバーもいい人なんだろうけどオーラが凄くて近づけない。カッキーは一般人オーラで溢れているので話しやすいです。
話しかけやすさでいうと
カッキー>>越えられない壁>>欣ちゃん>>>>>>TSURU>テツシ
分かる人いないかなぁ・・・・

まあとにかく何だか色々楽しすぎた1日でした。またいつかこうゆうイベントはやってほしいです。

ホントはもっと詳細に書いていたんだけど僕のオンボロパソコンはいい所でフリーズします。迷言まで行った所で止まったのでもう書きたくないと思いましたが頑張って書きました。
そもそもスタパンのライブの記事を読むのは彼しかいないだろう。その彼も一緒に居たので改めて報告する必要はない・・・・と思いたい。
すみません、いつかちゃんと書きます。

そんな感じで以上です。


先週の迷言

「地味タイム」

企画やります。南出夜稔さんと考えた企画です。
「テーマ(縛り)を決めてそれぞれに書かせたらどんな差がでるの?」
これから3つテーマを提示します。そのテーマに則ってSSを書くというもの。参加は自由。期間は未定。
正直テーマしか決まってません。発表の仕方などは南出夜稔さんとの折り合いもあるので僕だけではきめられません。
というわけでテーマはこちら!

・バトルロワイヤル
・時間切れ、間に合わない、手遅れ
・残弾1発の銃

これらの設定を必ず用いてSSを書いてくださいとのこと。ちなみにネギまでお願いします。
是非とも色んな人に参加してもらいたいものです。書き手の癖や書き方の違いを比較してみたいという話しからできた企画なので^^;

それではまたいつか!

PR



コメント
お疲れ様でしたー
カッキーの話しかけやすさは異常www
TSURUは遠くから見てるので精一杯だったというのに……w
漫才風のやりとりの多さやいじられキャラってのもあるんだろうけどw

それにしても今見るとこのお題だいぶ難しい件w
言いだしっぺだし今月中に書けるといいなあw
【2009/06/17 16:42】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
お疲れさまでした。
TSURU→芸能人オーラ
欣ちゃん→イケ面オーラ
テツシ→独特のオーラ
カッキー→学校にいる面白い先輩オーラ


なんとか書けましたが企画は難しいです。キャラまで指定してたら永遠に書けなかったかもしれません。

【2009/06/21 00:17】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]