忍者ブログ
日記です
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=46
とりあえず↑のやる大矢のシューティングゲームやってもちつけ。結構面白い(PCじゃないと無理だけど)

しかし横浜がここまで酷いと笑えてくるぜ・・・・

綺麗な黒星だろ・・・まだ30勝もしてないんだぜそれ・・・・

マシンガン打線も今やマシンガン継投とかいうダメっぷりをどうにかしてくれ(泣)
ビリの癖してチーム打率トップだったり首位打者いたり本塁打トップがいたりとか意味わかんねーよ!
三浦の時だけなんで打線が沈黙してんだYO!三浦抑えてるのにカワイソス(´・ω・`)

とまあスッキリしたところで・・・・
569a97e2.jpg
ライブ行って来ました!
やっぱり何度行っても飽きない!
ライブで輝くバンドだからCDじゃ物足りなくてついライブに足を運んじゃうのだ!
ポスターはなんだったかを買うと貰えるみたいで僕も貰いました。
見えづらいかもしれませんがサイン入りです(メンバーの絵の上とか横とかに書いてあるよ)

レポといきたいところですが・・・・
過去のレポ見る限り正直僕のレポは下手糞です。今更気付きました。遅いですが気付きました。
某氏みたくツッコミに上手くないし面白く書けないです・・・

だから今回はいいかな・・・・

それにライブは口で説明するより行ったほうが早い!

そして一番の理由は・・・・

ここに来てる99.9%の人間が興味がないということだ!


というか試合もあってレポートもあってでちょっと疲れたからまた次回さらっと書くよ


先日の迷言

「STANCE PUNKSヤッバーイ!!」

ヤッバーイ!!ヤッバーイ!!サヨナラー!!
PR



コメント
0.01%でサーセンwww
>ツッコミに上手くないし面白く書けないです
何をおっしゃる兎さん
ていうかあれだ
 べ つ に レ ポ は ツ ッ コ ミ い れ る も の じ ゃ ね ー よ
【2008/07/28 07:15】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
南出夜稔さんのレポを見ててっきりそういうものなのかと勘違いしてました。
ツッコミを入れられるほど面白い所を抜き出せのは凄いと思います。


ところで0.01%でなく0.1%では……?
【2008/08/09 17:12】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺のせいっすかww
でもむしろ他人をイジらないと間が持たせられないのは二流の証だって何かの大阪人キャラが言ってた!
数字は、ほら、あれだよ、俺の他にもあと9人ほどいるからだよッ!
【2008/08/09 23:59】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
弄る能力すらない自分はどうすれば?
過疎サイトにスタパン好きで拙いレポを待ちわびる人が9人も都合よく集まるなんて在り得るでしょうか?(´・ω・`)
【2008/08/11 22:53】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]