忍者ブログ
日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう夏休みがオワタ・・・・
日記も8月は1回しか書いてないとか初めてです。

「そんなに忙しかったんですね」とお思いのあなた。
実はパソコンは使ってました。ネット繋ぐ暇もありました。
では何故今まで日記を更新しなかったのか。


実は日記そっちのけで小説読んでました。

「あの作品のキャラがルイズに召還されました」

いやぁ面白い面白い。ゼロの使い魔読んだ事ないけど面白かった。

きっかけはVIPに立ってた「イチローがルイズに召還されたようです」とかそんなスレを見てからです。
そこからベイダーを読んでカイジを読んで他の作品も読んでと・・・・・気付いたら夏休み終わってました。


知らない作品なのに夢中で読ませてしまうなんてなんて凄い書き手さん達なんだろうと改めて思いました。


某氏へ

微生物培養の時に培地が他の菌により汚染されるのを防ぐため実験中は必ずバーナーをガンガンに付けてその周囲でやるように心がけています。バーナーのによって生じる気流や火炎による殺菌のお陰でバーナーの周りは無菌状態となるためです。
つまり培地作成や菌の接種に夢中になってるといつのまにやらチ○毛チックな前髪になったりするのであーる。
どうでもいいことだけど。

それと新宿レットクロスでSTANCE PUNKSのドラマーのカッキーこと柿健一様と写真撮らせてもらいました。優しい人やったで~。


動画を二つほどあげました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4483736
涼宮ハルヒの自主企画ライブ「ロックの日」vol.2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4418908
HARUHI and The WANDERES

めんどくさいのでマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8126944

相変わらずニコ厨でサーセンwwww


本日の迷言

「ちら、ちらちら・・・・ピンクのタンクトップ!!」

さいなるぁ!リクはもう少し待たれぇい!
PR


久々ですね皆様
毎度お馴染み流れ無視でございやす
海行って翌日合宿とか忙しすぎワロタwwww

200807290948000.jpg

200807291214000.jpg
今年も逗子に行きました。去年も行ってます。毎年恒例になりそうです。
相変わらず女っ気無しだがな
いいんだ、男だけのほうが気兼ねなく楽しめるから・・・・

バイオマンが何やら撮影しまくってました。ゲームだかなんか作るんだってよ。

合宿も大変でした。特に最後の稽古。
道場に一人立たされる先輩。反対側には20人くらいの小中学生。

「よーし、最後に世話になった先輩に掛かってけ!」

リアル三国無双がはじまりました。
当然僕も立場的に先輩なので一人で立たされました。
当然フルボッコです。
先生が子供に混じってたのは多分僕の見間違いです。

そんなわけで色々忙しかったです。

夏休みは忙しいなぁ。フランスのお金を貯めなきゃいかん。
フランス行きたいけど図書館島も行きたかった(´・ω・`)

さて、バトンです。南出夜稔さんからです。

言葉バトン

1.好きな言葉は?
棚からぼたもち

2.あなたの口癖は?
「なるほどなるほど……」

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
「欣ちゃん(の髪型)に似てるね」

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
2ch語かな。同じネラーで周りに人気のない状態でそういう空気になれば使ったりするけど。

5.最近、言われて腹の立った言葉は?
腹が立ちにくい性分なんで最近が何年も前です。
しかも忘れてるくらいだからそれほど怒ってなかったんだろう。

6.一度言ってみたいけどきっかけがなかったり、何らかの理由でまだ言ったことがない言葉
「それでも仙道なら・・・仙道ならきっと何とかしてくれる・・・」
仙道って名前の人募集中

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
オプーナってなんなん?

8.日常生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出していますか?
20~30%くらいかな?結構仕舞い込むタイプです。

9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるって、どんな言葉?
メールをする服がない

10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
結婚してくださいでいいんでねーの?

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
知り合いを集めるだけ集めて「また会おうなクソッタレ」って言ってやりたいです。

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
数え切れるほどしかない寂しい男ではありません

13.現時点で最後に発した言葉は?
「ちょっと高校の部活いってくる」

14.あなたにとって言葉とは?
ヤンデレヒロイン
ってそれスクイズの言葉さんやないか~い!

ごめん……何遍か死んでくる
そうだなぁ……人類が生み出した最高の文化じゃないかな

15.このバトンを渡す5人
管理人いるの?ってくらい更新してなかったから見てる人いないんじゃね?
それに今殆どの人が忙しいみたいだし。
ってわけで奇跡的にここを見てる人がいればどうぞ。

スクイズで思い出した。甘露寺さんが一番好みだ。

Q「そんなことより記念SSは?」
A「話しの内容は考えたが文章にしてません」

Q「遅くね?その癖内容ペラッペラだったらどうすんの?」
A「すみません……」


いつぞやの迷言

「3秒間クッキング」

リクエストした人もうちょっとまっててね



http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=46
とりあえず↑のやる大矢のシューティングゲームやってもちつけ。結構面白い(PCじゃないと無理だけど)

しかし横浜がここまで酷いと笑えてくるぜ・・・・

綺麗な黒星だろ・・・まだ30勝もしてないんだぜそれ・・・・

マシンガン打線も今やマシンガン継投とかいうダメっぷりをどうにかしてくれ(泣)
ビリの癖してチーム打率トップだったり首位打者いたり本塁打トップがいたりとか意味わかんねーよ!
三浦の時だけなんで打線が沈黙してんだYO!三浦抑えてるのにカワイソス(´・ω・`)

とまあスッキリしたところで・・・・
569a97e2.jpg
ライブ行って来ました!
やっぱり何度行っても飽きない!
ライブで輝くバンドだからCDじゃ物足りなくてついライブに足を運んじゃうのだ!
ポスターはなんだったかを買うと貰えるみたいで僕も貰いました。
見えづらいかもしれませんがサイン入りです(メンバーの絵の上とか横とかに書いてあるよ)

レポといきたいところですが・・・・
過去のレポ見る限り正直僕のレポは下手糞です。今更気付きました。遅いですが気付きました。
某氏みたくツッコミに上手くないし面白く書けないです・・・

だから今回はいいかな・・・・

それにライブは口で説明するより行ったほうが早い!

そして一番の理由は・・・・

ここに来てる99.9%の人間が興味がないということだ!


というか試合もあってレポートもあってでちょっと疲れたからまた次回さらっと書くよ


先日の迷言

「STANCE PUNKSヤッバーイ!!」

ヤッバーイ!!ヤッバーイ!!サヨナラー!!

10000HITだってよ!なんだかすごいぞ!

1周年記念もまだ終わってないのに一万だってよ!どうするよ!?

いやはや本当にありがとうございます。皆様のお陰ですよホント。
こんな底辺サイトの駄文サイトに足を運んでくださるなんてそうとう変り者のようで


さてさて1周年のリクエストを受けましたがこれがなかなか・・・・
なんだか忘れた頃に更新しそうな勢いです。筆が遅くてすみません。
遅いくせいに大したものが書けないって最低だなこれ・・・・

はい、遅いくせに明日はライブとかいったりしますよ。
当然ながらSTANCE PUNKSです。I WANA BOMP TOURのファイナルです。新宿LOFTです。火の玉宣言も兼ねてます。
久々の新宿だあ。実習早く終わって欲しいな。終わったら即効新宿です。

ああ楽しみだなぁ。



本日の迷言

「ふるえるぞニート!燃えつきるほどニーーート!!」

さて、レポートやるか。

200807112130000.jpg
火の玉宣言のチケット買ったら整理番号がロック(69)だった!YATTA!


えー1週間と言いながら1週間以上日記更新しませんでした。すみません。
リクエスト期間はとりあえず終了とします。沢山のリクエストありがとうございます。

以前のように完成はかなり遅くなると思いますが気長に待っていてください。
忘れた頃に完成なんてことも有り得るので・・・・


それにしても暑い!
もう夏なんだな・・・・ハイロウズでも聞こうかな。

大雨と予報され傘をもてばカンカン日照り
カンカン日照りと予報されサンダル履けば大雨

oioiなんだよ天気予報!灼熱の太陽の下にビニール傘持ってると変な目で見られちゃうでしょうが!


あーアイス食べたい。チョコミントのスーパーカップね。
ハーゲンダッツよりスーパーカップのほうが絶対美味い!これはガチ!

スーパーカップ>ジャンボ>>>越えられない壁>>爽>>>>コーヒーフロート>>>>>>>>>>>>>>>ハーゲンダッツ


異論は認める!


先日の迷言

「パピ☆ヨン!」

倍なら

6e27fa66.gif
7月3日でサイト開設1周年がたったことを改めて報告します。
本当にありがとうございます。


上のGIFはバイオマンに作ってもらったものです。
ほかにもIPod風の布袋の壁紙も作って貰いました。
aca9ce7b.jpg
曲名にGJと言わざるを得ない。
Flyの最後のソロは神掛かってる。寧ろ演奏時間的に最後のソロがメイン。
歌詞も凄くロマンチックでいいんだけどね。

何かあればバイオマンに頼んで見ましょう。大抵のことは出来ちゃうのようです。
サイトにあるリンクの宮原アツシの分裂ってやつです。(更新はしてないけど)

以上、露骨な宣伝でした^^

おっと、そろそろ本題に移ろうかしら。

1周年記念やるぞー!

何をやるかと言いますと・・・・

第1回チョモラン祭を(ry


ごめんなんでもない。

(説明しよう!チョモラン祭とはSTANCE PUNKSのVo.TSURUが書いてるブログでたまにやる企画である!その内容はTSURUがお題をだしてそれについてコメント、面白い奴はポイントゲットで最終的にポイントが高い人が優勝でなんか賞品がもらえるとかもらえないとか。詳しくはHPで!)

ちなみに今回ランキング外でしたがノミネートはされました。乳酸菌贅沢だよ乳酸菌。

ってまた脱線してしまった・・・・

そんなわけで(どんなわけだ)無難にリクエストを募集しようかとおもいます。
1周年も続けられたのは皆様のお陰なので感謝の気持ちとして好きなものを書いて差し上げたほうがよろしいのではとおもいました。
リクの内容はなんでもオッケーです。ほのぼのからシリアスまで、性転換からロワネタまでありとあらゆるジャンルを募集!
勿論ネギま以外でも他の作品やオリジナルでも、SS以外の鬼畜なリクもオッケー(爆)

まあ何でもありです。リク締め切りは大体1週間くらい。
リクはコメント、拍手、掲示板、メールなどなどでお願いします。

あ、放置もいいですよ。僕なんかよりも上手い人は沢山いるのでそちらに頼んだほうがいいかもしれませんし。

それでは1周年ありがとうございました!リクエストそこそこ待ってます!


本日も迷言

「シスターと巫女と卑弥呼どれがいい?」

さいなら~

驚き桃の木山椒の木!
気付いたらサイト1周年!

更新頻度がめっきり落ちたのになんとか1年持ちました。
これも飽きずに観覧してくれる皆様やリンクしてくださってるサイト様などのお陰です。
本当にありがとうございます。

記念になんかやるか。
リクエストでもするかな?
それとも某氏みたいに書きかけのバトロワをちょっぴり見せたりとかもいいかも。

詳細は後日!


本日の迷言

「お前増殖するとき分裂と出芽どっち?」

ではこれからも空気読まない小説置き場をよろしくお願いします。

http://u-enterprise.com/dqstatus/
ドラクエ風ステータスというもの。さっそくやってみた。

340c3a7a.gif
リコーダーのこうげき力が凄まじい件
ちから88でこうげき力325って・・・計算
するとリコーダーのこうげき力は237・・・
というかHP低すぎwwwwwww
かしこさなんか魔物と同程度かそれ以下wwwwwww

てなわけでみんなもやってみてよう!
ステータスで僕に勝てる人は勝負だ!
勝った人にはなんかする(笑)


そろそろSSを書き始めようかと思う今日この頃
バトロワっぽい夢を見たんでそれを文章にしてみよう
性転換や龍にんも書こう
曲も作ったりギターの練習したりレポートやったり忙しいな
ついでにアイワナビーが弾けるようになった(多分間違ってるかもしれないけど)



先日の迷言

「首から上がなくなればいいのに」

せばな

某バイオマンに頼みました。
dfef62d9.jpg
これでIPod風の壁紙を作ってくれと。




wktkして待つこと数日ついに出来たのだった。


de4c91de.jpg
世界のフクヤマ「オモロー!!」

なんでやねん!!!!

僕には聞こえるっ!3の倍数のときだけハスキーボイスでシャウトする世界のフクヤマYOSHIKIがっ!

ってアホかああああああ!!



暇なときってついしょーもない絵やわけわからない絵描いたりするよね。
54fd3c2f.jpg
こんなのや

aasa.jpg
こんなの

asa.jpg
意味ワカラン

そんな感じです。そしてこんなものを描いてても軽蔑せずに笑ってくれてる今の学校に感謝。
てか専門は変り者が多いからなぁ。


リンク追加しました。以前図書館島で購入した同人を書いていらっしゃるSTaY*Dreamさんのサイトです。
http://www.dream-the-hollow-chronicle.net/
Dream the Hollow*Chronicle

ああ、これくらい書けてようやく同人が作れるんだなと思いました。
僕には同人なんて無理ぽ。


本日の迷言

「9時半ピッこり」

ではさいなら

「う~~ライブライブ」

今ライブハウスを求めて全力疾走している僕は専門学校に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすればロックに興味があるってとこかナ――
名前は流れ無視

そんなわけで帰り道にある川崎CLUB CITTA’にやってきたのだった

ふと看板を見ると見慣れたポスターが貼ってあった
200806091644000.jpg
「ウホッ!いいライブ・・・」

そういえばこの川崎CLUB CITTA’はSTANCE PUNKS presents ロックの日をやることで有名だった
STANCE PUNKSに弱い僕は誘われるままホイホイとトイレについて行っちゃったのだ


というわけで途中参加で最初のCHILD SCHOOL TV!!が見れず2組目のSABOTENからとなりましたが・・・・
はい、最初のくそみそチックな三流パロには一切触れずにいきます。

やはりロックの日。ただのライブのタイバンとは違い独特の空気感が相変わらず漂っていました!
この空気は何だろうなぁ・・・しいていうならお祭りか。
とにかくフリーダム!歌おうが踊ろうが酒飲んで騒ごうが後ろでゆっくり見ようがなんでもオッケー!狭い箱で感じる一体感とはまた別のなんだか独特の空間でこれはまさにロックのためのお祭り!

というわけで全部見ましたよ。今回the telphonesというバンドを初めてみて少し気になり始めました。
ほかのバンドとは違いなんだかアーティスティックな感じというか?
ロックはロックでも我武者羅なゴテゴテなものでなく布袋みたいなスタイリッシュなロックというかなんというか・・・
だあああああああ自分の陳腐な脳味噌じゃどう表現していいのかわかんねえええええええええ!!

とにかくあれだ、うん。よかったよ。

そんでCOBRA!
ねーやっぱ年季が違うよ。oioi!かっこええわ。あんなおっさんになりたいね。かっこいいおっさんの例だよありゃ。

のしろけいちのMC個人的には面白かったです。もっと見たかったが帰れコールがあちこちから。
本人達は冗談で言ってるのかもしれないがなんかなぁ・・・・とか思いつつもSTANCE PUNKSの出番wktk

そして登場だああ!
欣ちゃんがギターで学校のチャイムを弾くとロックンロールハイスクールが始まった!次に東京ブラザーズ、モニーモニーモニーと聞きなれたものへ
そしてついにアイワナビー!10周年ライブで初披露以来!あの時は歌詞が全然分からなかったけど今回はちゃんと歌も聞けたよ!
黒いブーツも相変わらず優しい歌だぜ!

ちょっとMC

TSURU「学校、会社サボった奴いるかあああ!?」
会場「イェーーーーー!!」
TSURU「よくやったああああああああああ!!!」

そしてシャロルはブルー、これ間奏の後数秒間曲がピタッと止まるんですよ。そこでいつもならTSURUが「OK!なんたらかんたら」って合図してまた始まるんですよ。
ところが今回は前にいた客にマイク向けて

TSURU「おい、お前の嫌いなやつの名前叫べよ!」

そこで客がなんか叫ぶとスタート。ううん、叫びたかったなぁ・・・・
僕だったらキム・ジョn(ry


すべて若きくそ野郎どもに願われたあとはクソッタレ解放区で終了!
クソッタレの時前にいる人を肩車しました。「クソッタレ!!」と叫ぶと同時に発射!!そして自分も発射されようと乗るが失敗!!

金返せコールの後はTSURUの猪木のものまねと全員でFOUGHT THE LAWをセッションして終了!!
いや~最高だね。

CD聞くよりもライブ行ったほうがSTANCE PUNKSのよさが分かる。これは実証済み。
以前連れてった友人がそう言っていたのだ。
だからCD買うか迷ってる奴はまずライブに来い!そんで物販で買ってしまえ!!

その後はつけ麺、僕イケメンをズルズル食べて帰りました。

普段の生活に刺激が足りない奴、ロックが好きな奴、思春期の少年少女よ!
ライブいこうZE☆
何かが変わるZE☆


ロックの日の迷言

「なんも後ろにいねぇ、俺たちの手作りの正真正銘のフリーライブだ!!」byTSURU

バイバーイ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]