忍者ブログ
日記です
[192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にこちらのブログを更新。mixiと違い何でも書けるからね。
ネギま!が終わりました。僕の高校時代思い出の作品。ぶっちゃけ学校よりもネギまの漫画とSSしか思い出せないくらいの、そしてアニメ、声優のニワカレベルではあるがそっち側に走ることになったキッカケの作品が終わった。
こうして振り返ると僕の人生において良くも悪くも大きな影響を与えたと漫画だと思う。

そのネギまを読むキッカケとなったのがネギまバトルロワイヤル。先日とあるSKYさんがラジオをやったことに触発されて久々のSSで久々のネギロワネタを書いた。
相変わらずの美空いいとこ取りSSである。ごめんなさい。
ここで最近トレンドの「あさみそ」解説(あさみそってかくとくそみそみたい
みんなとは中はいいけど必ず1歩引いてクラスを見ている。朝倉と美空はどこか通じる所がある気がする。
決して壁を作ってるわけではなくただ最終ラインをギリギリ超えないだけ。そこを分かってるからお互い妙な信頼関係が生まれると妄想。
そんな二人だから本当は馬鹿騒ぎしたい千雨の本心を見抜いて絡んだりとかする妄想。
千雨も千雨で前述の通りそこまで踏み込んでこない絶妙な距離感を取られているから悪い気はしないという妄想。
とまあこんな妄想が溢れだしてしまうほどこの前のラジオは影響があった。久々に筆が進み書く楽しみを思い出した。

ザジちう、性転換、いじめとネギまスレは沢山あったがマイナーな新婚スレを覚えてる人が本スレにいて、更に自分のSSを覚えてくれてる人がいたとは驚きである。
初めて投下した6年前から今まででベスト3に入るほど嬉しかった。作者冥利に尽きるとはこの事だと思う。

またネギまのSSを書こう。
胸を張ってTNAの台詞を言えるくらいまたSSを書こう。

とりあず社会人の財力を利用してネギま全巻まとめ買いしようかな。

5月20日は図書館島。久々で恐らく最後かもしれない。
同日は某S玉アリーナの広場でイベントがあるけど何とかシフト変えてもらってでも行くしかない。


久々の迷言


「放課後のグラウンドをひたすら走る事を強いられているんだ!」


ではまたいつか。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]