忍者ブログ
日記です
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図書館島行って来ました!
美空本色々買いました。

じゃんけん大会やりましたよ。
マガジン50周年どんじゃらが惜しかった・・・・あそこでパーを出していれば・・・・

そんで美空のパクティオカード!!

これが出た瞬間思わずおもいきり手を上げてしまい主催者苦笑い。

そして結果は・・・ダメ・・・・!圧倒的敗北・・・!


美空ああああああ欲しかったよおおおおおおお!!!


でも楽しかったし結果オーライ。次回は行けるかなぁ・・・仕事次第だけど・・・・


先日の迷言

「自意識過剰乙」

絵もストーリーも作れる人が羨ましい
PR



コメント
無題
図書館島うらやましすぎるぅぅぅぅ……
こっちでもやってほしいなぁ……


ラジオは事前に聴いておくと雰囲気分かりやすいかもしれませんね~。
もう聞けましたかね?
現在ラノワ編が放送中、次の放送は28日にROで来月5日に西尾ロワ、そしてその次はもうネギまという……!
時の流れはええwwwwww
【2009/11/23 22:59】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
浜松町か川崎ですからねぇ……YOUゴールデンウィークに来ちゃえYO!

この前非リレーロワ聞きました。多分大丈夫だと思います(`・ω・´)
ネギロワラジオ楽しみすぎて図書館島のラクガキコーナーで宣伝してしまいましたww
【2009/11/23 23:06】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]