忍者ブログ
日記です
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200712211446000.jpg
さっきフジテレビの「僕らの音楽」で布袋とCharが出ていた。総集編の未公開シーンだそうだ。
久々に布袋のグレッチを見た。モンスタードライブ以来かな?

誰かと何かをするのって楽しいよね。それが憧れの人だったりすると尚更。
だから色んなことに挑戦し続ける布袋に憧れたんだと思う。

挑戦する男はカッコイイ!

ロックンロール!!


そういうのやなんやらあって自分もバトロワの執筆を再開。

作者18様のお陰で創作意欲がまた復活してきたのだ。

作者18様、ありがとう。そして投下お疲れさまでした!


自分も作者名乗れるのはいつなのやら。どうせならSTANCE PUNKSの曲の「19roll」を目指そうかと思ったが無理だよな・・・
いっそのこと69(ロック)か最低最高999(すごくどうでもいいが久々に最低最高弾いたらソロが弾けるようになってた)狙ってみるか!

作者69、作者999てなかんじで・・・・・

そんなに続くのか・・・・・・?

orz

てかプロットが出来たのが超りん軍団が転移弾を使い始めた頃だから大分情報が遅れてるよ(´・ω・`)



あっ!誰かと何かする~で思いついた!

みんなオイラとなんかやろうZE☆(なにをだよ・・・・

冗談ともかくオイラは基本赤松先生と同じなので言われたら断りませんので何かあればどんどん言ってください。

嫌なら放置してください。蔑むような目で見てやってください。

え?「何か」って具体的なんだってって?そんなの自分で考えな!やりたいことをやっちまいな!!


ごめんなさいorz



いつぞやの迷言

「卵ダイエットで体重は減ったけどコレステロールが増えた」

アディオス!
PR



コメント
無題
特定した……かも知れないw
私もネギまロワ始めたの千雨のコスプレコンテスト辺りだったなぁ……
(´・ω・`)最低最高999に絡めて9+9+9=27までには入りたいものです。



大人数で何かをやりたい衝動はあっても何やればいいかさっぱりわからないから困る(´・ω・`)
【2007/12/22 01:34】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
流石に最初に時間軸の注意書き書くにしても限度ってのがありそうですしね・・・・

バトロワの完成楽しみにしてますよ。オイラも完成できるかな・・・

何か行動を起こす気持ちがあればあとは何とかなる!
「へいジョー!聞いてくれ!失敗なんかより檻の中で老いてくほうがずっと恐いよな?」
【2007/12/24 00:27】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]