忍者ブログ
日記です
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200712301923000.jpg
疲れた~。でも苦労して作っただけあってやはり美味い。
餃子に限らず自分で作ったものが一番美味いよ。好みの味に出来るしね。


今日は車の洗車に行ったときの話し。

オイラは親父と共に近所の洗車場へとレッツゴーした

親父「えーっと『水・洗剤・ワックス』」コースっと・・・」

お金をいれてボタンをポチっとな。

『ノズルを持ち、スタートボタンを押してください』

オイラはノズルを持ち説明書を見た。

1.高水圧洗浄でワックスや汚れを落とす。(2分間)
2.2分間洗剤液が出てきます。
3.2分間水が出ます。
4.2分間ワックスがでます。

ふむふむ、成る程。つまり洗剤をだしたら一時停止して磨いて・・・って感じか。
それでは早速スタート!!

コォォォォォォォォォォ!!!

すっごい水圧!!左手が持ってかれそうだ!!
あ、でも余分な汚れとか結構落ちてる!凄いぞ!!楽しいぞ!!

『残り30秒で洗浄液が出ます』

おう洗浄液!隣の車でやってるあのアワアワした白い液体か!!なんかオラわくわくしてきたぞ!!

『洗浄液が出ます』

コォォォォォォォォォォ!!!

あれ?水止まってないんすけど・・・?どうみても隣と違うよね?

『水が出ます』

いや、水はさっきからずっと出てるって!!おかしいだろコレ!?

『ワックスがでます』

コォォォォォォォォォォ!!!

だーーーかーーーらーーーーー!!水しか出てねーじゃん!!

親父「なんだよ、さっきから水しか出てねーじゃんかよ」

わかっとるわ!!

『お疲れ様でした』

ちょっとまてえええええ!!!!水ぶっかけるために1000円払うとかありえんだろ!!?


てな訳で結局普通に洗いました。


本日の迷言

「影山ヒロノブ、顔芸しま~す」

さよならバイバイ♪元気でいてね~♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]