忍者ブログ
日記です
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相鉄の横浜駅は異様に暑い。それと改札の切符の出が遅い。いつも仰け反りながら取っている。


さて、何やらスターチャイルドでネギま実写キャストのコメント動画が配信されてるということで早速見てみた。

相坂さよ
アホそうな人だ。でもさよちゃんもドジっ子なのでこれはありかも?

明石裕奈
関西弁!?大丈夫か!?

朝倉和美
トロそうな人だなぁ。朝さよコンビ大丈夫か?

綾瀬夕映
見た目とは裏腹に声が以外と大人っぽい。トーンは低めなのでおkかも

和泉亜子
声は可愛いかな?

大河内アキラ
まぁいいんじゃない?

柿崎美砂
子供っぽいって・・・・・どうみてもおb(ry

神楽坂明日菜
コメント短か!!

春日美空
流石に声優やってるだけあってこういうコメントはなれてるな。ショートカットにしてくれるかな?

絡繰茶々丸
普通。これといって特にないな

釘宮円
オイラの高校時代に好きだった人に顔と声が似てる・・・・・

古菲
日本語が怪しいです・・・・・

近衛木乃香
お嬢様らしさはあるが声にほんわかさが足りない気がする・・・・

早乙女ハルナ
この人かわいいな。気に入ったよ

桜咲刹那
これもコメント短いな。というか写真は結構美人だったけど動画で見るとそうでもなかった

佐々木まき絵
地味だ・・・「!?」みたいな扱いか?

椎名桜子
イメージ的には悪くないかも

龍宮真名
この人も子供っぽいって・・・だからどうみてもおb(ry

超鈴音
何かが足りない・・・・・

長瀬楓
今週号の楓が毎週見れるのか

那波千鶴
母性的なものがなぁ、おばさんっぽさだけは・・・・アッー!!

鳴滝双子
文句は言えねえよ・・・・

葉加瀬聡美
葉加瀬よりも博士っぽいだろ・・・・・

長谷川千雨
千雨っぽい声もちうっぽい声も出せそうな声だった。あとはコスプレ時にどこまで垢抜けるか・・・・

エヴァ
自分的にはおっけーなんだが・・・

宮崎のどか
自分とは真逆のキャラをどう演じるのか、演技力に期待

村上夏美
すごく地味です・・・

雪広あやか
お嬢様っぽいオーラは出てる。どこまで優雅にショタれるかに期待

四葉五月
これも地味だ・・・・

ザジ
なんかザジのキャラ勘違いしてませんか・・・?

総合的に見てみんなボケーっとしてるなぁ
「のんびり」とか「子供っぽい」という言葉が多かった気がする
原作読んで勉強してるかが心配です

以上感想おわり。※あくまで個人の意見ですのでご了承ください


今日の迷言
「カエルみたーいwwwww」

ほなな
PR



コメント
無題
バッチリチェックしてるな!
実写はある意味期待してる(笑)
【2007/07/28 23:35】 NAME[バイオマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]