忍者ブログ
日記です
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200708031208000.jpg









合宿から帰還!

学生の頃は練習は勿論遊ぶ余裕があったから結構楽だったけど、この歳になると指導部になるから小さい子の面倒やらなんやらで色々忙しいね。

いや~疲れたよ~。指導部といっても下っ端だから雑用ばっか。若いから練習も子供と一緒・・・いや、それ以上にキツイ練習をやらされる。
先生が飲んでる最中に翌日の準備や見回りやらで・・・・・・挙句のはて弱くて使えないくせにしゃしゃり出てくる先輩の対処・・・

ウゼーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

まあなんだかんだいいながら楽しかったからいいや。


200708041920000.jpg









花火は持つのは嫌いだが見るのは好き。だから花火で遊んでるのを遠くからサイダー片手に見るのだ。
唯一自分でやるのは線香花火くらいかな?
夏の夜といえばサイダー!ビールや日本酒もいいけど花火にはサイダーが一番合うんだ!

湖に反射する花火を見ながらサイダーを一口。炭酸がまるで花火のように弾けてやがて消えていく。
サイダーの甘い香りと花火の火薬臭さがいい感じに混ざり合う。

「ああ、夏だなぁ・・・・」

そう自然と呟いてしまう。うまさに夏の香りなのだ。



なんか合宿の話しをもっとしたいなぁ・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・





よし、決めた!!これからしばらく合宿のレポでもやろう!うん、そうしよう!!

これでブログのネタも困らないしね!!


本日の迷言

「四捨五入したら三十路ですね」

さらば!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]