忍者ブログ
日記です
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう夏休みがオワタ・・・・
日記も8月は1回しか書いてないとか初めてです。

「そんなに忙しかったんですね」とお思いのあなた。
実はパソコンは使ってました。ネット繋ぐ暇もありました。
では何故今まで日記を更新しなかったのか。


実は日記そっちのけで小説読んでました。

「あの作品のキャラがルイズに召還されました」

いやぁ面白い面白い。ゼロの使い魔読んだ事ないけど面白かった。

きっかけはVIPに立ってた「イチローがルイズに召還されたようです」とかそんなスレを見てからです。
そこからベイダーを読んでカイジを読んで他の作品も読んでと・・・・・気付いたら夏休み終わってました。


知らない作品なのに夢中で読ませてしまうなんてなんて凄い書き手さん達なんだろうと改めて思いました。


某氏へ

微生物培養の時に培地が他の菌により汚染されるのを防ぐため実験中は必ずバーナーをガンガンに付けてその周囲でやるように心がけています。バーナーのによって生じる気流や火炎による殺菌のお陰でバーナーの周りは無菌状態となるためです。
つまり培地作成や菌の接種に夢中になってるといつのまにやらチ○毛チックな前髪になったりするのであーる。
どうでもいいことだけど。

それと新宿レットクロスでSTANCE PUNKSのドラマーのカッキーこと柿健一様と写真撮らせてもらいました。優しい人やったで~。


動画を二つほどあげました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4483736
涼宮ハルヒの自主企画ライブ「ロックの日」vol.2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4418908
HARUHI and The WANDERES

めんどくさいのでマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8126944

相変わらずニコ厨でサーセンwwww


本日の迷言

「ちら、ちらちら・・・・ピンクのタンクトップ!!」

さいなるぁ!リクはもう少し待たれぇい!
PR



コメント
無題
バーナー豆知識すげー
そしてそれ以上に写真すげええええ!!
羨ましすぎるぜ……


召還スレのクオリティは異常
読者の目が肥えてるためハードルが最も高いSSスレという話も聞きますしね
【2008/09/02 02:47】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
知らない作品同士でも面白いから読む→原作知りたくなる→Wikipedia漁る
……睡眠時間が無くなりました

わーい、ニコ動だ(ニコ厨乙
学校から帰ってきたら即行見ますね
【2008/09/02 06:51】 NAME[コンセント] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4452190

ヤックデカルチャーに失敗したwww
ヘッドホンで聴くと酷いらしいwww
高級スピーカー推奨www

以上。嫌がらせでしたwww
【2008/09/03 20:32】 NAME[バイオマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>南出夜稔さん
かっきーはいい人でした。ちなみにTSURUは黒いブーツの歌詞ど忘れしてましたwww

ベイダーのは特にクオリティが高かったっス。ある意味カイジもwww


>>コンセントさん
あるあるwwwwwさらに原作にも手を出し始めたりとかwww
趣味全開のMADですがよろしければどうぞ見てやってください

>>バイオマン
うんごめん。開いた瞬間PC凍ったwwww
親のPCで聞いたらまさにお風呂場でした。
【2008/09/06 22:34】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]