忍者ブログ
日記です
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fffpntgz5190810.jpg
夏美(嫁その2)「春日さんばかりじゃなくて私にも構ってよ」

オイラ「サーセン!」


さて、恒例(?)になりつつある実写の感想を(まだ放送していない地域で楽しみにしている人は急いでブラウザの戻るボタンを押しなさい!)





今回は千雨の回でした。
いきなり千雨がびしょ濡れで風呂場(?)に倒れて泣いています。
どうみてもレ○プ後です。本当にありがとうございました。

場面は教室へ。3-A最後の常識人の彼女が心の中でクラスの異常さを嘆いています。
比べてはいけないと分かりつつもやはり声だけの演技になると声優さんと比べてしまう悪い癖。反省・・・・
双子の姉はあの歳にしては結構な演技力。

自室でコスプレ!ネギに発覚!原作準拠!

ネギは魔法で千雨の悩みを読み取ります。胸を触ってね。
ミュージカル風に悩みを打ち明ける千雨。ここは実写ならではという感じか。見てる側としては正直イタイが・・・

色々試行錯誤の末ネギが青空授業を実施。そんな戦後を彷彿させるようなことしたらさよちゃんがかわいそうじゃないか・・・

何故かアイドルコンテストなるものを開始。いいんちょ止めるどころかはしゃいでます。それでいいのかクラス委員長!?

のどかがメイド服で登場!足細いなぁ・・・・

のどか「靴をお舐めなさい」

何故か女王様プレイ。それを見ていた千雨が苛立ちます。オイラも色々な意味でイライラしています。

我慢できず千雨コスプレして登場。みんな一斉に「かわいい」と連呼。楓が意外とかわいかったと思えてしまった自分をなんだか認めたくないようななんだかよくわからん。

まあめでたしめでたしということです。

感想
ヒロシ出てないのかよ!


最近性転換でバトロワなんてどうだろうなと思う今日この頃・・・・
djhcjdld6994410.jpg
夏美(嫁その2)「それ本当に面白いと思ってるの?」
オイラ「サーセン・・・・・」


本日の迷言

「パン工場並みにそれはねーよwwwww」

ではでは
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]