忍者ブログ
日記です
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200712241900000.jpg
久々にネギまクロススレのまとめサイトを覗いた。
また黒歴史を見つけてしまった。
寧ろ糞歴史だろと言いたくなる様なものです。
内容薄すぎです。うすうす0.3mmくらいです。
ありがちな臭い台詞やらを無駄に詰め込んでいて目も当てられません。
なんで投下し続けたんだろ・・・誰か止めろよ・・・・・・

バトンやります(いきなりかよっ!)

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
ショートカット!眼鏡!

【2】財布はどんなのを使っていますか? 
3000円くらいのよくわからんもの

【3】携帯ストラップは? 
イラネ

【4】バックはどんなのを持ってますか? 
防具袋、竹刀袋 。嘘です。ショルダータイプと手提げタイプです。

【5】バックの主な中身は? 
リップクリーム、印鑑、のど飴、ボールペン
忘れちゃいけないコンドーム♪(布袋寅泰/FULL MOON PARTY)

【6】星に何を願う? 
願ってばかりじゃ叶わないぜ!自分で動け!・・・・・・・・お金持ちになりたいです

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い? 
クーピーがいいけどここは我慢・・・赤で!

【8】好きなスポーツは?
剣道はスポーツじゃなく武道なので野球!

【9】好きな曜日は?
火曜と水曜

【10】最後に観た映画は? 
有頂天ホテルだったかな・・・・?

【11】怒ってる時にどうなる? 
どうなるのか未だにわかりません

【12】夏と冬どっちが好き? 

【13】最近泣いたのはいつ?何故? 
2週間くらい前。大切な人を何気ない一言で傷付けた時にちょっと・・・・

【14】ベッドの下に何がある? 
布団ですがなにか?床しかありませんよ?

【15】昨夜何をしましたか? 
オナn・・・・・音楽の編集作業をしてました

【16】好きな車は? 
フェアレディZ

【17】あなたの性格を一言で言うと? 
エロ胃

【18】あなたの顔を動物に例えると? 
アロワナ

【19】濃い顔?薄い顔? 
濃いと言われるほどじゃないけど薄くはないです

【20】身長はいくつ? 
175か6

【21】自分の身体で嫌いな所は? 
変な分け目が付いてる頭

【22】タバコは? 
吸いたくはないけど煙を気にしたりはしません。吸ってる人の将来の心配はします。

【23】ファッションは何系ですか? 
普通かロックっぽい感じ

【24】カラオケで何を唄いますか?
STANCE PUNKSか布袋を主に・・・・ 

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
その人の得意な歌で

【26】着メロは何ですか? 
電話 STEREOCASTER/HOTEI VS Char
メール DREAMIN'/BOOWY
でもいつもマナーモード・・・・

【27】あだ名は? 
ありません。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派? 
白で

【29】何系の異性が好きですか? 
日系

【30】異性の好きな髪型は? 
ショートカット

【31】スポーツ派?知性派?
スポーツ

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか? 
0.3μm~2mまでだったら何でも

【33】買い物は何処でしますか? 
ビナウォークにたまに楽器を見に。あとはコンビニや小田急OX

【34】趣味は何ですか? 
ギターとか

【35】特技は何ですか?
高速オナn・・・・料理

【36】ブログで逢いたい人は居ますか? 
竹原慎二。じゃあの。 
会えるもんならリンクしてる人やそれ以外の人全員に会ってみたいな

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか? 
ネギまの次のメディア?展開

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか? 
ありすぎて絞れません><

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか? 
特に変化はないです

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
三村のおじさんが言ってた。男は悪役になれって。
でも自分から謝る。

【41】初デェートは何処に行きたいですか? 
横浜をぶらぶら

【42】男女の友情はあり?なし? 
友情に壁なんかないぜ!

【43】夢を持つ異性をどう思いますか? 
夢を持つ人はカッコイイ。夢を叶える人は素晴らしい。

【44】何て言われて告白されたい?
気持ちさえ伝わればなんでも

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい? 
3ヶ月分の給料明細で作った婚約指輪だおwww

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
別れて自分を磨いてまた振り向かせます。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする? 
一途なんで断ります

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか? 
言えます

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら? 
場所と電車によります

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする? 
こっそり修正

【51】好きになるキッカケは? 
ありません。恋は突然さ!

【52】理想を5つ 
女性、大人、細身、大雑把、髪

【53】理想の人に会っていますか? 
うん

【54】恋愛と結婚は別ですか?
別です。ですが全くではないと思います。

【55】あなたの宝物は何ですか? 
20年も生きていない若造に宝物なんぞ決められません。勿論すべてが大切なものですが。 

もういっちょバトン

【カップリングバトン】
 
 今までに萌えたカップリングを7つ挙げてください
・ミソココ
・龍にん
・ミソ鮫
・朝さよ
・夏コタ
・ピヨ彦×ビューティ田村(ピューっと吹くジャガー) 

 特に思い入れのあるカップリングは? 
美空絡みなら。意外と絡ませやすいので

 一番初めに好きになったカップリングは? 
古楓。でももう絡みはないだろうし書くこともありません

 一番熱いカップリングは? 
性転換の美空と朝倉とか最近はまってます


 反対に嫌いなカップリングは? 
この刹は意外と好みじゃないかも。あとは運動部関係。でも嫌いというわけではないので・・・・

 これを5人の人に回してください。 
南出夜稔さん
コンセントさん
あとはいない・・・誰かやりたい人どうぞ・・・・


何日か前の迷言

「あのばかうけに向かって競争だ!!」

ばいびー

PR


200712242250000.jpg
重要なのは何を貰うかじゃない。誰から貰うかだ。
重要なのはどこへ行くかじゃない。誰と行くかだ。
重要なのは何を見るかじゃない。誰と見るかだ。

表面ばかりに惑わされず、その本質を見極めればもっと充実した生活になるのかもしれない。
これはきっとSSを書く時にも言えると思う。

重要なのは何を書くかじゃない。何を伝えるかだ。

下手糞でも何かを伝えようと一生懸命書けば必ず報われる。文章力なんて後からついてくる。

とにかく中身を磨きましょう。

それと未だにクリスマスネタで申し訳ないがコスモワールドで雪を降らすイベントがあった。
人工雪を夜空にという企画だがそうまでしてホワイトクリスマスを味わいたいか!
とか思いつつしっかり見惚れてる自分が悔しい。でもあそこでOZUMAはねーよ・・・・

TOROさんのブログを読んでたら地雷バトンを二つも・・・・長いので今回は一つ。もう一つは明日へ。

『どれだけ知ってる?バトン』
ルール:
見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)

      ◎キャラもストーリーも知ってる
      ○だいたい知ってる
      △聞いたことある
      ×全く知らない

●NARUTO⇒◎

●D,Gray-man⇒△

●テニスの王子様⇒○<DB以来のガチバトル漫画でしょ?

●BLEACH⇒◎

●ONE PIECE⇒◎

●ガンダム⇒○ <W以外はGジェネで知った。SEED以降はさっぱり

●ファイナルファンタジー⇒△<兄貴が7をやってるのを見ていた

●新世紀エヴァンゲリオン⇒△ <見たことありません

●ドラゴンクエスト⇒◎<ビアンカ派です

●BLACK CAT⇒△

●学園へブン⇒×

●ドラゴンボール⇒◎ 

●北斗の拳⇒○< 二指真空波を知ってるレベルです

●聖闘士聖矢⇒△

●ボボボーボ・ボーボボ⇒○

●HUNTER×HUNTER⇒◎

●銀魂⇒◎

●DEATH NOTE⇒◎

●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎

●少女革命ウテナ⇒×

●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎

●パタリロ!⇒×

●地獄少女⇒×

●エウレカセブン⇒×

●ゼノサーガ⇒×

●新世紀GPX⇒×

●ストリートファイター⇒○

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×

●こいつら100㌫伝説⇒×

●スラムダンク⇒△

●名探偵コナン⇒◎

●ビックリマン・愛の戦士⇒△

●ツインシグナル⇒×

●GANTZ⇒◎

●ギャラリーフェイク⇒×

●ローゼンメイデン⇒△

●E”s⇒×

●サクラ大戦⇒△

●どうぶつの森⇒△

●MOTHER⇒×

●ドカべン⇒○

●こち亀⇒◎

●デビューマン⇒×

●ドロヘドロ⇒×

●カスリンガーガール⇒×

●寄生獣⇒×

●COWBOY BEBOP⇒×

●ぴちぴちピッチ⇒×

●アルプス伝説⇒×

●帯をギュッとね!⇒×

●大相撲刑事⇒×

●ハヤテのごとく!⇒△

●機動警察パトレイバー⇒◎

●スレイヤーズ⇒×

●自由人HERO⇒×

●LOVELESS⇒×

●桜蘭高校ホスト部⇒×

●天は赤い河のほとり⇒×

●青い花⇒×

●シティーハンター⇒○

●純情ロマンチカ⇒×

●MONSTER⇒×

●幻想水滸伝⇒×

●おおきく振りかぶって⇒×

●RAVE⇒△<ワンピと似てる所為でこれがマガジンの表紙の時ジャンプと間違って買ったことがある

●メダロット⇒×

●ヒカルの碁⇒△

●BLUE SEED⇒×

●覚悟のススメ⇒×

●トライガン⇒×

●女神転生⇒×

●セーラームーン⇒△

●Fate/stay night⇒× 

●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×

●ワイルドアームズ⇒×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎>ブラックセイバーに憧れてローラーに画鋲の針を・・・

●コゼットの肖像⇒×

●テイルズオブジアビス⇒×

●聖剣伝説⇒×

●幽遊白書⇒◎

●ジャングルの王者ターちゃん⇒△ 

●ARZA⇒×

●世界名作劇場⇒○

●ジブリ作品⇒○ <ちゃんと見たのはととろくらいです。あ、ルパンとぽんぽこもジブリか。

●気まぐれオレンジロード⇒×

●魔法騎士レイアース⇒×

●アウターゾーン⇒×

●ドラえもん⇒◎ 

●ふたりはプリキュア⇒△

●REBORN!⇒○<ギャグの頃は見てたなぁ・・・・

●ZONE-00⇒×

●GANGKING⇒×

●ROOKIES⇒×

●サムライチャンプルー⇒×

●PAPUWA⇒△

●HELLSING⇒△ <若本さんしかわかりません・・・・

●仮面ライダーカブト⇒× ブラックとかRXなら・・・・

●ハチミツとクローバー⇒×

●ベルセルグ⇒×

●シャーマンキング⇒△ 

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○

●金魚屋古書店⇒×

●V-Kカンパニー⇒×

●トリニティブラッド⇒×

●今日からマ王!⇒△

●フルーツバスケット⇒×

●きせかえユカちゃん⇒×

●バカ姉弟⇒×

●俺たちのフィールド⇒×

●攻殻機動隊SAC⇒△

●超人ロック⇒×

●3×3EYES⇒×

●Switch⇒×

●破天荒遊戯⇒×

●エアギア⇒△ 

●赤ちゃんと僕⇒◎

●金色のガッシュ⇒△

●capeta⇒×

●ウイングマン⇒×

●PEACE MAKER⇒×

●サウスパーク⇒○

●オーバーレブ⇒×

●ARIA⇒×

●ツルモク独身寮⇒×

●エリア88⇒×

●EDEN⇒×

●涼宮ハルヒの憂鬱⇒○ <アニメしか見てません

●魔法先生ネギま⇒◎ <オイラのサイトの98%はこの作品で出来ています

●ラブ★コン⇒×

●xxxHOLiC⇒×

●セクシーコマンドー⇒◎<マサルさんだよね?

●ヴァンパイア騎士⇒×

●BECK⇒△ <兄と姉は読んでるみたいですがオイラはまったく・・・・

●SAMURAI DEEPER KYO⇒△

●プリンセス・プリンセス⇒×

●BLOOD+⇒×

●ウルフズレイン⇒×

●ソニック⇒×

●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒△ <64しかやったことない

●ZOMBIE-LOAN⇒×

●元祖浦安鉄筋家族⇒◎

●WILD LIFE⇒×

●世紀末リーダー伝たけし!⇒△

●いちご100%⇒○

●ソウルイーター⇒×

●デス・クリムゾン⇒×

●ブラック・ジャック⇒△

●うえきの法則⇒×

●ゼロの使い魔⇒×

●.hack//G.U.⇒×

●逆転裁判⇒△

●ベルサイユのバラ⇒△

●風まかせ 月影蘭⇒×

●ひぐらしのなく頃に⇒○<ニコニコのネタ程度です。富竹☆フラッシュ!ウッディ!

●キノの旅⇒×

●ドラゴン騎士団⇒×

●犬夜叉⇒△

●ゴールデン・デイズ⇒×

長げえよ!!
 
追加
●ONE OUTS


本日の迷言

「あれ・・・明らかに人を斬る音ですよ・・・・・・」

ばいばい!



200712240919000.jpg
自分的にはよくできたほうだと思う。材料費は2000円くらいかな?
あ、こんなの作ってますけどオイラ一応男ですよ。

どーも、クリスマスとクリ○リスって似てるよね。とか思った思春期丸出しの流れ無視です。

下ネタスマソ・・・・

いつのまにかクリスマスが終わってました。
クリスマスは色々あったかも。例えば・・・・

・・・・・・・

・・・・

ダラダラと書いても面白くないので話題を変えましょう。

現在ネギバトを執筆しているのでサイト、及びスレのSS投下どころではありません。
本当はクリスマスSS作りたかったけど書く気力とネタがなかったんだ・・・・

3月5日にSTANCE PUNKSのミニアルバムが出るらしいです。嬉しいです。即買いです。
3月9日にSTANCE PUNKS結成10周年記念ライブをやるらしいです。嬉しいです。即参戦です。

大掃除終わってません。ヤバイです。

レポート一切手をつけていません。

こんなんで2007年を終わらせていいのか疑問が残る年末です。


先日の迷言

「給食の底のほうみたーい!wwwwwwww」

メリークリト○ス

200712211446000.jpg
さっきフジテレビの「僕らの音楽」で布袋とCharが出ていた。総集編の未公開シーンだそうだ。
久々に布袋のグレッチを見た。モンスタードライブ以来かな?

誰かと何かをするのって楽しいよね。それが憧れの人だったりすると尚更。
だから色んなことに挑戦し続ける布袋に憧れたんだと思う。

挑戦する男はカッコイイ!

ロックンロール!!


そういうのやなんやらあって自分もバトロワの執筆を再開。

作者18様のお陰で創作意欲がまた復活してきたのだ。

作者18様、ありがとう。そして投下お疲れさまでした!


自分も作者名乗れるのはいつなのやら。どうせならSTANCE PUNKSの曲の「19roll」を目指そうかと思ったが無理だよな・・・
いっそのこと69(ロック)か最低最高999(すごくどうでもいいが久々に最低最高弾いたらソロが弾けるようになってた)狙ってみるか!

作者69、作者999てなかんじで・・・・・

そんなに続くのか・・・・・・?

orz

てかプロットが出来たのが超りん軍団が転移弾を使い始めた頃だから大分情報が遅れてるよ(´・ω・`)



あっ!誰かと何かする~で思いついた!

みんなオイラとなんかやろうZE☆(なにをだよ・・・・

冗談ともかくオイラは基本赤松先生と同じなので言われたら断りませんので何かあればどんどん言ってください。

嫌なら放置してください。蔑むような目で見てやってください。

え?「何か」って具体的なんだってって?そんなの自分で考えな!やりたいことをやっちまいな!!


ごめんなさいorz



いつぞやの迷言

「卵ダイエットで体重は減ったけどコレステロールが増えた」

アディオス!

200712150949000.jpg
カルピスウォーターの味って誰がどう決めたのだろう?
販売当初「これが標準的な味なのか!」などと驚きの声があがったらしい。

それまで原液を薄めて飲んでいたので濃い目だったり薄い目だったりと各家庭によって味が違うのだ。

ちなみにオイラ個人としてはこのカルピスウォーターはほんの少しだけ濃い気がします。


あ、プリンターを親戚からもらいました。速くて静かで結構いいです。
折角だし年賀状書こうかな。


本日の迷言

「えーよー」

ぐっない

自分は本当にバカだなぁ。

分かってるつもりでまったく分かってない。結果他人を傷付ける。
今夜も人を困らせた。本当に自分は何をやってるのだろう?
後先考えない行動、言動でどれだけ傷つけてしまったのか。本当に申し訳ない。

今夜も人を泣かした。本当に胸が痛んでくる。
自分にはその涙を拭う術がない。だからただ「ごめん」としか謝ることしかできない。

自分はなんてバカなんだろう。

今まで救ってきた人の何倍もの人を困らせている。
一体いつになったら全員に恩返しできるのだろう?

わからない。とにかく生きて少しずつ返していこう。

日々感謝の気持ち。それを胸に刻みましょう。
日々思いやりの気持ち。それを心がけましょう。

バカなりに考え出した答えです。

200712042053000.jpg
来るキリストの誕生日に向けてライトアップされていく街。
オイラにはそれは美しすぎる。
君のその笑顔も、何もかも・・・・

この1週間、本当に色々なことがあった。
一度に沢山のことが起きすぎて未だにふわふわとした変な感じ。
それがまた心地よかったりする。

でもやっぱり夢じゃなく現実だった。

それが嬉しくてまたニヤニヤしてしまう最近のオイラです。


今日はまたもやバトンをやります。http://id19.fm-p.jp/39/BloodyIdol/南出夜稔さんからです
真面目に答えるのでつまらなければコメ欄を荒らすなりブラウザの戻るを押すなり電源を切るなりしてください。

『絶対やってくれるだろうバトン』


▼あなたの性格を一言!
KYではなくKB(空気をぶち壊す)らしいです

▼薄い顔?濃い顔?
基準がよくわかりませんが多分薄くはないです

▼背はいくつ?
175~176くらいじゃないか?

▼自分の嫌いなとこは?
たまに自分勝手な行動を取る

▼あだ名は?
変態(あだ名じゃないな・・・・)

▼異性の好きな髪型は?
断然ショート

▼背は何㎝から何㎝の人
いくつでも構いません

▼趣味は?
SSを読んだり書いたり、ギターを聴いたり弾いたり、その他色々なことにチャレンジしてます

▼淋しいと思う時は?
最近はありません

▼あなたが今一番したい事は?
どんなに考えても思いつかないです

▼あなたが今一番気になる事は?
あの人は無事に帰れたのかな?

▼今年一番したい事は?
今年ももう1ヶ月切りましたね。来年なら色々語れますが今年となるともう無理です

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
相手によりますが基本オイラが謝ることが多いです

▼男女の友情はあり?なし?
友情に一々性別やら国籍を分ける発想がオイラには理解できません

▼理想は?
なんの理想かな?とりあえず石油に代わる新たなエネルギーが開発されてほしいです

▼バトンを回したあの人……
ウホッ、いい男(おい

▼恋愛と結婚は別物?
同じ感覚で結婚するバカップルが最近増えてきて困る

▼バトンタッチ☆(各項目三名以上)
そんなに回す人がいない(´・ω・`)

▼絶対やってくれるだろう
もうこの時点で無理。南出夜稔さんならやってくれると思うがそもそもこのバトンを渡したのが彼です。

▼時間があればやってくれるだろう
オイラの知ってる人は勉強やらお仕事やらで忙しい人ばかりです。それ以前に日記を見てくれているかもわかりませんが・・・・

▼やってくれるかもしれない
めんどくさがり屋のバイオマンも本当に日記のネタがなくなればやってくれるかも・・・

▼やって欲しいな
あちらさんもリアルが忙しいようなのであまり指名はしたくありませんが・・・Artailさん、TOROさん、マッチさんで


以上です。本当にすいませんでした・・・・・


先日の迷言

「好みじゃない女は人間だと思わなければいい」

ばいばい



某所で朝倉の日なる催し物が開催されているので自分もなんかするかと思い結局できたのが性転換物のSS。

間違いなく載せられません。

だって考察・ネタなどのブログ記事やら絵を貼るのに拙いSS、しかも性転換という邪道なものを載せれるはずがありません。

それ以前にチキンですから無理です。

でもいいんだ。何かを作った時の達成感さえ味わえれば。結果オーライ。

というか最近性転換がメインになってきてるなぁ・・・・・龍にんは愚かザジちうに最近投下してないな・・・

本日の迷言

「○○高校のセーラー服なら60のババアでもイケる!」

ばいばい!

今時の携帯は音楽が聴ける。

先日オイラはSDカードを買ったので早速手持ちのネギまソング80曲+α2曲を入れてみた。

なんという高音質!オイラ驚きだ!

ウォークマンに入りきらなかったネギソン達が携帯でいつでも聞けるようになったのはかなり嬉しい。
それまでPCで聞いてて再生ツールを開く度に処理が劇的に遅くなるというなんとも言えぬ息苦しさを感じていたのだが・・・・これはいい!

まあただ単にオイラのノートPCのスペックが極端に低いってのもあるが・・・

そんなわけで最近の技術の進歩には驚きです。

あ、サイトに1件SS追加しました。残念ながら新作ではないですが・・・・

以前「新作が順調で今週中に~」とほざいてましたが結局書けませんでした(泣)

というわけで変わりと言ってはアレですが以前スレで投下した奴で勘弁してください・・・・


今日の迷言

「少数だから逆にサボることができず早く作業が終わるのだ!」

じゃあの

200711292310000.jpg
懲りずに神多羅木を描いてみた。
顔の角度いつも一緒じゃん!(茶々丸♂も描いたがこれ以上に酷いので載せません)

次にまたしても動画を作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1664881
布袋さんのロシアンルーレットでネギまOP。
以前ノーボーイでも作ったが消された。消される基準がイマイチわかりません。
それとネギまOP検証動画も削除されました。さすがにあんだけ曲使ってれば消されるわな。

「おはよう!」を聞くとネギまほラジお!?が聞きたくなります。特にこの時期になると尚更。
もう一年経つのか・・・・あと1ヶ月で今年も終わり。なんだかしんみりしちゃうよ。


これだけは言える。

自分は変わった。いい方か悪い方か分からないけどとにかく変われたと思う。

少し真面目になれた。

少し知識が増えた。

少し勇気が付いた。

少しだけ本当の自分を曝け出せた。

色んなことに積極的に取り組んだ。

色んな人と話した。

色んな所へ出かけた。

etc・・・・

どれも少しずつだけど合わせれば凄い変化だ。積み重ねって大事だね☆


最近ネギまのドラマ見てないなぁ。今どうなってんだろ?某サイトさんも忙しくてレビュー書けなくなる見たいだし・・・・
ザジが出る回は何としてでも見よーっと!


先日、ある人と物事の順序というもので話し合いました。

番号、アド交換→メール→電話→一緒に帰る→お茶→食事→デート→?→ちゅー→アッー

「?」の部分って何だろう?オイラは「?の部分はいらないんじゃない?」といいましたが顔を真っ赤にして否定されました。

情報求む!


先日の迷言

「人気のないところで」

ちゃおりん誕生日おめでとう!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]