忍者ブログ
日記です
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電車の心地よい揺れを感じながらありのまま先程のことを話すぜ!
予想通りというか予想以上のライブでした。
期待を裏切らない。そんなライブをいつもしてくれるSTANCE PUNKSには尊敬します。

STANCE PUNKSは今年で十周年
ロックの日は来年で十周年

どちらも続いてもらいたいものです。

気になるバンドを見つけたので早速CD探してこよう!
レポはまた今度!じゃーねー!
PR


川崎にてロックの日開催!
テストが終わりすぐさま直交!
快特電車すら遅く感じるほど待ち遠しい!


いやなことや日頃の鬱憤を全部発散させてきます!

ロッケンロー☆

世の中矛盾だらけ

エコだエコだと何かに取り付かれたかのように叫ぶ偽善者達
エコライブと言いながら大量の電気と紙ふぶきを使う

人権人権と正義面して騒ぎ立てるフェミニスト達
不当に弾圧され虐殺されてる国や被害者遺族は知らん振り

動物虐待などと慈愛精神をアピールする似非宗教団体
今日もどこかで肉を美味しそうに食べ病気の時には薬を飲む

男女平等と声高らかにさけぶ老害婆
肝心なことは女だからと逃げ男に押し付け責任逃れ

手取りが30万くらいに給料が下げるのを反対と被害者ぶる公務員
手取り15万ほどのワーキングプアから毟り取った税金に生かされている


世の中意味不明すぎる

世界が嫌になった→じゃあ秋葉原で人を殺そう
殺人が起きた→じゃあ漫画やゲームを規制しよう
未成年が犯罪→じゃあ若いから数年で許してあげよう
性犯罪が多い→じゃあエロ本持ったら逮捕にしよう
近所の悪がきを叱った→じゃあ殴られたから通報しよう


滅茶苦茶もいいところ。

罪も無い老若男女が滅茶苦茶な理由で殺される
老後の嗜みにパソコンを買いに来ただけの老人かもしれない
何か欲しいものを買いに来ただけの少年かもしれない
家族のためにゲームを買いに来ただけのおじさんかもしれない
誰かと遊びにいく予定だっただけの女性かもしれない

そんな日常を壊されたらたまったもんじゃない

わけもわからず殺され悔しかったんだろうな

ご冥福をお祈りします


本日の迷言

「今夜もどこかでパーティがあるのに最前線では誰かが死んでいる」

9000HITいったことをひっそり報告



創作意欲と拙い技術

作業に掛かる時間と作業が出来る時間

使命感と怠惰

常に頭の中には二つの相反したものの戦いが繰り広げられている。
結局勝敗つかずモヤモヤしたりして後悔する。
白黒はっきりつけるのがこんなに大変なことなんだとようやく気付かされました。

やるだけやっちまえ
倒れたら起き上がれ


ぼくらの道ははるか遠く果てしなく遠い
されどなお心は青く

この二つの歌詞が今月のテーマになりました。

さて、話題を変えましょう。
先日とあるパーティに行きました。
とはいってもタキシードやドレスを着て優雅に踊ったりシャンパン片手にジョークを言い合ったりする上流階級のパーティではなく庶民的な誕生パーティです。
貧乏で人の欲しいものを調べることが不得意な僕はケーキを持ってくことにしました。
スポンジは前日の夜に焼いておいたのであとはデコレーションだけです。
200806051129000.jpg
正直ケーキだけに甘く見てました。塗り塗りするのが難しいったらありゃしない。

そんなこんなで悪戦苦闘しながらようやく完成。
200806051205000.jpg
誤魔化しながらようやく完成・・・・・・・と思いきや。

用意しておいた箱が小さくて入らないというアホをやらかしました。

さあ大変だと思いパソコンを開いて近所でケーキの箱を売ってる場所を捜索。頑張れグーグル!


結果
往復2時間半かけて横浜のハンズに買いに行きました。

なんでハンズやドンキが近所にないんだよ!田舎ってレベルじゃねーぞ!ついでにローソンも電車で30分の所にしかないんだよ!!

そんなわけで無事箱詰めしてまた横浜まで向かいましたとさ。勿論遅刻でした。

お菓子なんか滅多に作らんから色々テンパった。


先日の迷言

「腐ってやがる・・・・早すぎたんだ!」

ばいびー

200806032227000.jpg
早速買ってきましたSTANCE PUNKS新曲「アイワナビー」
つられて叫びそうになるのを抑えながらリピート。
6月9日が楽しみです。
タワレコ特典で携帯クリーナーが付いてきました。でもストラップが嫌いな流れ無視でした。


久々にネギま関連のスレを覗いてみたら雰囲気がガラッとかわってました。

ザジちうスレのキャラの需要がわかりません。ゆーあことか書く気が全くないのでほかので攻めてみるか・・・。
性転換が一時期の盛り上がりようが嘘のように過疎でした。落としたくないので保守がてらになにか書こう・・・。
バトロワは未だに不毛な争いが絶えない。なんでもサロンからどっかに移動するとかしないとか。

それにしてもロワ住人は作者本人でもないのに噛み付きすぎじゃないか?小姑みたいなレスもあるけどそんなのいちいちつっかかってたらキリがない。
荒らしを容認するわけではないがこういう毒を吐く者は必要だとは思う。何だかんだでバランスが保たれると思う。
正直馴れ合いなんかしたくないのだ。平和でどこか混沌とした、そんなスレが理想的だ。
偽りの平穏なんて糞喰らえだ。

とか思ってるのは僕だけだろう。

大人はわかってくれない。


マロンを移動するならサイトでひっそりアップします。


本日の迷言

「ホエーホエーホエー」

おわり

さき大体が片付いたらSS更新って書いたのにレポートそっちのけで完成させちゃいました。

ってわけでサイト更新したんでよければ見てってください。

以上報告終わり。



200805312213000.jpg
理屈じゃないことは世の中沢山ある。

STANCE PUNKSを好きになったのは理屈じゃない。
なにか心を抉られたような気がしたからだ。

欣ちゃんに憧れたのは理屈じゃない。
ギターの技術云々でなくとにかくかっこよかったからだ。

テツシに憧れたのは理屈じゃない。
独特な世界観を見る目とそれを言葉にする脳味噌を持つからだ。

その彼らがSTANCE PUNKSになくてはならない存在なのは理屈じゃない。
何か得体のしれない存在感があるからだ。

この二人の存在は大きい。

この素晴らしいメンバーに囲まれてTSURUもまた素晴らしい曲を作り歌を歌う。
そんな素晴らしく個性的なバンドのリズムをまとめるカッキーは偉大だ。

そんなバンドが来週開催するロックの日。行かなきゃ損だ。
もちろんライブに行くのも理屈じゃない。
ただ彼らのライブが見たいからだ。

ってわけで神奈川の川崎CLUB CITTA'ってところでやるからよろしく。
チケット代なし。ただしドリンク代として500円払います。

しかし500円でSTANCE PUNKSやその他個性的なバンドが見れるなんて安すぎる!
COBRAも来るんだって!やったねたえちゃん!


当日はテストで到着は五時くらいだと思うけど関係ないぜ!
次の日は実習だけど別にどうってことないぜ!

ってわけで暇人は言ってみるべし。

革ジャンはもう暑いかな?着てこうかな?


先日の迷言

「ほら見ろ、お前等の爪だって光ってるだろ」

テストと溜めに溜めたレポート(6つくらい)を片付けたらSS更新します。ではまた。

200805252133000.jpg
間柴VS沢村
何だかんだで一番好きな試合。鷹村VSホークや一歩VS千堂も好きだがやっぱこれが好き。
まあ反則で終了ってのは釈然としないけどそれでも一番好k・・・・ってこの画力はどうにかならんのかorz

http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html
↑いきなり次回予告ってやつ。面白そうだからやってみた。

超短いスカートで
いつもパンチラ状態の女子高生ココネ。
密かにココネの事を思う春日美空は
「ココネ☆THE今日のパンチラ日記」を
毎日つけている。
そしてパンチラ日記を狙う
謎の変体体育教師シャークティ。
ココネのパンチラに情熱を燃やす
2人の明日はどっち!?

次回「その日記、先生にくれんか?」
春日美空「やだ」

おまけにもう一つ

美少女長瀬楓とロリコン龍宮真名が
デートしているところを目撃!!
ふたりの身にいったい何が起こったのか?
そして桜咲刹那に出番はあるのか?

次回「桜咲刹那もロリコンだった…」お楽しみに♪


なんだろうこの違和感のなさ・・・・・いや、違和感あるんだけどなんか納得できるというか・・・・・とりあえず麻帆良にまともな人がいないという。
てかパンチラ日記とかロリコンとかもう変態のすくつ(何故か変換できない)だろ。


あ、今ようやく新しいSSができそうなんだよね。自分としてはめずらしい組み合わせです。
モチベーションってホントに一瞬だよね。下がると上がるまでが長い長い。


あとなんか話そうと思ったんだよなぁ・・・・なんだっけなぁ・・・・
やっぱ思いついたことをすぐにメモ取る習慣を身に着けたほうがいいのかしら?

先生は言いました
「まずメモを取る」
これ大事よ。社会に出て恥かいてもしらんよ。


いつぞやの迷言

「びゅ~ん☆」

はいさいなら



なーんもやる気しない。
バイトするのが億劫だ。
レポートやるのが面倒だ。
授業を受けるのが面倒だ。
人と会うのも面倒だ。

久々に剣道だ。
渇いれてもらってきます。
これで少しはしゃきっとなるかな?

はやく五月病治んねーかな。



いつぞやの迷言

「めんつゆを醤油で希釈とかワケワカンネ」

ばいばいちん



c4922780.jpg
一見無意味に見える行動も場合によっては意味のある行動になる。

ただのアホと感じるかもっと別のことを感じるかは人それぞれ。

いちいち意味なんか求めてたら面白いことも面白くなくなる。

所詮意味なんか後付のこじ付けだ。

意味ほど無意味なものはない。

意味のないものに没頭したい。

ずっと馬鹿でいたい。



今日は母の日。通称マザーデイ。略してマデイ。
苦労かけっぱなしなので今年はケーキを買ってきた。
前から気になっていた伝説のチーズケーキってのを買ってきてやった。
美味しかったです。


今大河ドラマ「新撰組!」のサントラ聞いてます。良曲ばかりです。
DVD売ってるかな?近藤達が京都に行くくらいから見始めたから最初のほう見てないんだよなぁ・・・・
全話見たいなぁ


てわけで唐突にバトン。自分から回すのは初めてです。

《物書きさんの為の暇つぶしバトン》

・以下の言葉に続きそうな文章を書いてください。
・短くても長くても。基本なんでもOKです。
・どうしても思いつかないのなら消してくださっても構いません(だって暇つぶしだもの)。
それではどうぞ。


□濡れない雨に 傘はいらぬ

□頬に痣1つ 氷を持ってくる優しいあの子は大切な者の1人

□ひらり、ひらりと 躱すその姿……!まさに蝶……!

□消せない消しゴムは 判子にしてしまえ

□振り返って見たものは 触れることができない過去

□けっとばしたものは 友達のサッカーボール。ボールは大事な友達

□はめられない指輪 ネックレスにして身につけた

□覚えられない誕生日 大事なのは生まれた日でなく生まれた事実

□過去と未来をすり替えた さあトンズラだ。タイムパトロールはすぐそこだぜ

□一目惚れなんて 一種の詐欺

□今ありのままに 叫べと言われてもできない臆病者です

□青い空の下 命の危機を感じず生きていける僕らは幸せ者だ

□爆発音を立てながら 超獣戦隊ライブマン登場

□赤い花が散る しかしそれは終わりではなく新たな世代の始まりである

□風光る 追い越したら何が待っているかな?雨降りでも平気、虹になるよ。

□足跡を踏んで ほしいのかい?この卑しい豚が!

□重なりあう影は どこか悲しげだった


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11142
------------------

誰に回せとか書いてないので貰ってくかどうかは各自の判断でお願いします。
お題のどれをとっても扇子の欠片もない。なんでこんなんでサイトまで開いたんだろうか・・・・
そんな僕ですがあと2ヶ月くらいで1周年です。驚きです。

ちなみにTOROさんがサイト開設1周年を迎えたようで、おめでとうございます。


本日の迷言

「君達は大人しく税金納めてればいいの フフソ♪」

さいなら



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]