忍者ブログ
日記です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。あけてから1週間もたってますがあけましておめでとうございます。
今年も流れ無視をどうぞよろしくお願いします。

今週号のマガジンで美空が出てきたので上機嫌です。隊長も出てきたし楽しみです。


突然ですが僕は爽健美茶中毒かもしれない。
なんだか飲まずにはいられないのだ。
麦茶だろうがそば茶だろうがいくら飲んでも満たされないのだ。
そして今日マガジンと爽健美茶を購入した時なんとも言えない満足感を得たのだ。
十六茶じゃダメなのだ。
爽健美茶じゃないとダメなのだ。
学校の自販機は伊藤園なのでそば茶で我慢してるが、やはり爽健美茶じゃないと落ち着かないのだ。

決してコカ・コーラボトリングの社員でも関係者でもないが爽健美茶が好きなのだ。

なのだなのだ。


以上です。

本日の迷言

「このままいけば将来のあだ名はザビエルだな」

レッドストーンおもすれーwww(^q^)

PR


今年も残す所あと僅か、流れ無視です。

今年も色々ありました。ネギま関連を含めホント色々と。

6月にはSTANCE PUNKSのロックの日で1年3ヶ月振りの南出夜稔氏との再開。
色々語りました。その中で出来たのがバトロワ企画。
夏には合宿免許。
その合宿中にちまちま書いた「けいおん!」のロワ。VIPに初投下でサルさん規制を初体験。
そしてネギバトラジオとなんだか色々あった。

ライブにも沢山行けた。そして色んなバンドと出会った。
四星球、花団、COBRA、抱きしめるズ、セックスマシーン・・・etc
今月20の高円寺、26日の渋谷で今年のライブは終わった。
来年は15日の新代田の火の玉だ。

高円寺では現役高校生のバンド「ザ スカンクス」を見た。青臭いパンクキッズ達。
STANCE PUNKSやブルーハーツなどの影響を受けたであろうパフォーマンスに微笑ましさと同時に悔しさがあった。
だって自分だってバンドを組んでギターをかき鳴らしてステージを暴れまわりたいと思っていたのだ。
だから凄く期待している。是非とも長く続けてほしいと。ロックの日に出れればいいなと切に願う。

さて、なんだか固い文章になってしまったので以下いつも通りでいきます。

と思ったがもう書くことがなくなった。


先日の迷言

「粕汁・・・・からの~?」

来年もよろしくお願いします。


ネギバトラジオ終わりました。すげー緊張したwww
南出夜稔さんにもスカイプ乱入してほしかったなぁ。

それにしてもやはり司書氏はすごいなぁと思った。しっかり喋れる人は文も書ける証拠だと思うんだよ。
さすが3作も書いてるだけあるなぁと尊敬しました。

それに比べてなんだろうね。上手く喋れないわ大した作品も残せてないわで差って奴を見せつけられましたね。

こんなのがなんで乱入したんだと思うと恥ずかしくなる・・・しかも録音してるらしいしうわああああああああああああああああ


でもいい経験になりました。長編を書こうという気力がまた湧いてきましたよ。
司書氏や傾向さんがラジオする時があれば全力で支援します。

先日の迷言

「私ネタないし自殺でもするか」

しーゆー


ラジオツアーが延期です。いつになるのやら・・・・

Googleの日本語変換ソフトが公開されたので早速DLしてみた。

おお、こりゃすごい。色々マニアックなのが予測変換されるぞ!
瀬流彦、神多羅木、桜咲刹那、長谷川千雨、龍宮真名、葉加瀬聡美、エヴァンジェリン、ザジちうなどネギまはだいたいおk。
サッカロミセスとかシュードモナス、エシェリヒア、バチルス、ラクトバチルスハイブリダイゼーション、血球計算盤とかの微生物系のも予測変換されるぞ!
渡久地東亜も新井田和志も七原秋也も三村信史も桐山和雄も稲田瑞穂も!
柿健一も四星球も司馬懿も内藤ホライゾンも荒巻スカルチノフも蒼星石も田井中律もちゅるやさんも東方仗助もジョルノ・ジョバァーナも吉良吉影もディアボロも神田朱未も板東愛も小野坂昌也も松岡由貴も笹川亜矢奈も出るなんてすごいぞ!

というわけで2chによく書き込む人や二次創作SSを書く人には大抵のアニメ、漫画キャラが変換できるのでおすすめです。


先日の迷言

「マツタケがなんだって?」

それではノシ



地味にサイトのトップ絵とかバナー変更。
なんであんな恥ずかしい絵を堂々と使っていたのか未だにわからない。
これが所謂黒歴史ってやつです。試験に出るから覚えといて。

トップ絵が手抜きじゃないかって?じゃああなたが作ってください。絵心ある人にはそれがわからんのです。
まあどうせSSサイトなんだし絵なんかどうでもいいし。中には両方書ける人いるけどみんながみんなそんなんじゃないし。
ええ、勿論言い訳です。ごめんなさい。

ネギロワでコテロワが始まった。どのコテもいいキャラしてい魔手。
魔法先生ロワでちゃんとコテつければ参加できたのかなぁ・・・ちと後悔。
でも覚えてる人がいるようだったので御の字です。


先日の迷言

「我・・・単位・・・落トシタ・・・・!」


風邪には気をつけましょう、さいなら。



図書館島行って来ました!
美空本色々買いました。

じゃんけん大会やりましたよ。
マガジン50周年どんじゃらが惜しかった・・・・あそこでパーを出していれば・・・・

そんで美空のパクティオカード!!

これが出た瞬間思わずおもいきり手を上げてしまい主催者苦笑い。

そして結果は・・・ダメ・・・・!圧倒的敗北・・・!


美空ああああああ欲しかったよおおおおおおお!!!


でも楽しかったし結果オーライ。次回は行けるかなぁ・・・仕事次第だけど・・・・


先日の迷言

「自意識過剰乙」

絵もストーリーも作れる人が羨ましい

そういえばもう図書館島の休日です。今度は川崎です。もちろん行きます。
公式見たけどどんどんサークルが減ってるよなぁ・・・
自分がサークル参加するのはいつなのやら・・・参加はしてみたいが技術と知識と度胸が足りない。

せいぜい一般ピーポーとして楽しんできます。

もう革ジャンに限界が来た。いいかげん寒い。でも意地でも11月は革ジャンで過ごしてやる。


本日の迷言

「次亜塩多すぎじゃね?」

ほな図書館島で。


8878fcf7.jpg

ネギバトにラジオツアーが来るらしい。
こりゃ参加せねばとあれこれ準備してるがラジオってどう聞くの?
いや、したらばにラジオはこちらってリンクをクリックしてもよくわからんのだ。
というかスカイプ使って多人数参加とかもよくわからんしどうすりゃいいんだ?
経験豊富な某氏に教えて頂きたいですね。


先日の迷言

「我・・・卒研・・・・サボル・・・!!」

最近はCOBRA(宇宙海賊ではない)にハマってます。oi!oi!



どうも、無謀にもやる夫のSSを書き?作り?始めた流れ無視です。

プロットを作ってあとはAA貼って台詞書くだけ簡単バロスwwwww

とか思ってた自分がアホだった。全然ワロえない・・・
普通のSSは文法とか基本をだいたい抑えてればまあまあ読める文になるけど、AA使うSSって技術とか美的センスとか色々必要になってくるのね。台詞だけだから描写もAAを探して時には作るとかしないと表現できんし・・・
でも乗りかけた船だし頑張って書き上げたいな。

ちなみにネギロワはUSBのデータがあぼーんしたので当分は書く気はないです。下手したら一生書かないかもしれん。


先日の迷言

「コーヒーでいいよ」

inudge.net/inudge#/j60i
よかったら聴いてちょ


ひさびさに某ネギまスレを覗きました。なつかしネタを少々投下したり。
なんかまたちょくちょく書きたいなぁ・・・・でもネタがないんだよねぇ。

そして疲れた。インターンが始まってすごい疲れた。

そしてオンラインゲームに最近はまりだす。チャットって面白いね。


先日の迷言

「あー、どーしよー」

じゃあねん


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]