忍者ブログ
日記です
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週は恵比寿にいきました。つしまみれ企画「バンドは水物」10年以上続けているバンドだけを呼ぶというもの。スタパンは真っ先にオファーしたらしいです。ほかにもダイノジが来たりスペシャルゲストとして泉谷しげるが来たりと楽しかったです。さらにつしまみれは今まで作って来た全43曲をやるというすげー企画。3部構成で間に他のバンドをやるという斬新なライブでした。
屋台が出てたりつしまみれの歴史や衣装を展示したりと文化祭のような感じでした。屋台はダイノジプレゼンツの「ごまだれうどん」が美味しかったッス。美味しんぼの山岡さんもお勧めするほどの美味しさ。ほかには冷やしおでんとかいうのも美味かった。
話をライブに戻します。花団というバンドが面白かったです。コミックバンドですが驚きの5曲中4曲が同じ曲という暴挙を冒しましたwwwwww
スタパンは相変わらずすげぇと思いました。メインでもないのに盛り上がってて他のバンドには失礼かと思いますが格が違うなと思いました。
曲はいつもと変わらずかと思いきや、まさかの「TV/DV」にキターってなりました。
真ん中に柵がありみんなそこに登ってダイブしてました。ピザの僕も安心してダイブできます。
クソッタレの時は常連の人を肩車しました。ロックの日からか最近は肩車要員となりつつあります。
「クソッタレ!!」と同時に投げ出すのは楽しいが僕も一度肩車されてみたいです・・・

つしまみれは最近の割とPOPな曲しか知らなかったんですが初期はブラックな曲が多かったようです。「創造妊娠」とか軽い鬱ソングだろ・・・・
「パンクさん」はスタパンと出会って出来た曲。アメリカツアーでスタパンからパンクを学んだとよくMCで言ってます。
パンクと聞いて黙ってられねー!といった感じで舞台袖からテツシとカッキーがダイブ!それを見て僕も思わず前にいきダイブしてました。
楽しかったですね~。最後はDJやバンドのみんなが舞台にあがって歌ってました。欣ちゃんはギターがないと恥ずかしいのか後ろのほうでコソコソしてましたwww

会場もいいしつしまみれもよかったしよい日でした。ちょっとファンになりました。


先日の迷言

「おまえ柔軟剤使ってるだろ」

最近ラモーンズをずーっと聞いてます
PR



コメント
無題
企画ものは楽しそうでいいですね~。
私でも名前は知ってる大御所も出てますし。

それにしても花団すごすぐるwwww
【2009/07/12 22:12】 NAME[南出夜稔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分はロックフェスとか行って見たいです。
野外に憧れますww


花団はある意味衝撃的でした。「この曲だけ覚えて帰ってください」とか言い出した時は噴出しましたwww
【2009/07/25 08:50】 NAME[流れ無視] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[02/23 桜子は俺の嫁]
[05/07 リキゾー]
[05/06 流れ無視]
[04/27 南出夜稔]
[04/24 リキゾー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
流れ無視
性別:
男性
職業:
GAKUSEI!
趣味:
自堕落
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/03)
(07/03)
(07/05)
(07/08)
(07/09)
忍者ブログ [PR]